森香澄「周りが結婚して焦ってる」

 TOP
スポンサーリンク
8月26日のABEMA「ハイティーン・バイブル」でMCの森香澄さん(29)が結婚について「周りが結婚してきてちょっと焦ってる」と本音を明かしました。

(以下引用)

スタジオでは恋愛相談の話になり、森香澄とプライベートでも親交のある女優の鶴嶋乃愛は、恋愛相談は自己解決型で特に森には相談はしないという。

ただ森からは「誰にでも優しくする人は良くないよって。ドラマでご一緒するときにも教えてくれた」とアドバイスをもらっていることを明かし、みちょぱから「どんな話してるの!(笑)」とツッコまれていた。

また女優の志田こはくも「ちなみに私も」と森から同様の助言があったことを明かしていた。

逆に「(後輩たちに)自分の恋愛相談はする?」との問いに森は「周りが結婚してきて、ちょっと焦ってるんだよね~、みたいな話はちょいちょいします」とぶっちゃけ。

みちょぱが「聞いた?その話は」と後輩たちに聞くと志田は「聞きました」とにっこり。みちょぱは「すごいね」と笑っていた。


この投稿をInstagramで見る

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「って人前で言ってるうちは実際そうでもない」

「わかるw まだまだ余裕だよー むしろ早めに結婚した人が離婚し出す頃で、焦っちゃダメだって思い出す頃よね」

「29なら結婚してる人多くなってくるもんね」

「周りもそんな感じだったな。晩婚と言われてるけど周りは30になったら結婚してる人が多かった(地方都市)それか30過ぎて一念発起して30前半で結婚するか。それ以降はそもそもそこまで結婚願望ない人か妥協出来ない!って人」

「女子アナで恵まれた外見だし望めばすぐにでも結婚できるから、心にも余裕があると思う」

「焦って結婚するものではないけど、焦らないとあっという間に時間が経つのも事実。難しいよね」

「何歳なのかと思ったら29歳か。確かに焦り出す年齢かも」

「焦る年頃だよね。私も結婚相談所に駆け込んだの29だわ」

「確かに29が焦りのピークだけどそれ越えたら30~31は逆にいいやってなる。だがしかし32になるといよいよ後がないと思うようになるぞ」

「今が一番 スペックの高い男と結婚できる時だと思う。音声流出でイメージ悪くなるものの、ごり押しもあるだろうけど一応華やかな芸能人。ギリギリ20代」

「それ思うわ。タレントとして微妙だけど多分知名度は今が一番ピークだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/28 07:11
綺麗な顔〜お人形みたい
スポンサーリンク