トンツカタン森本が憶測広まり本音

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎さんがYouTubeチャンネル「美容師芸人コモリギャルソン」に出演し、フワちゃん騒動で「投稿当時Aマッソの加納さんとトンツカタンの森本さんと旅行中でしたが、この2人は本件の投稿については関わっておりません」と自身の名前が言及されたことに本音を明かしました。

(以下引用)

森本が「僕からはもう、言えることがなかなか限られていると言いますかね…(中略)いろんな憶測で叩かれたりしていますけど。本当に、なんでしょうかね…。少なくとも、僕が関与していることではないというのだけは、はっきりと言えることなので」と強調。

「やってないことをやったみたいな感じで言われるのは、やっぱり堪えるのはあるよ。でも、逆に、僕はなんかをやって炎上したことはないから。こういう風に人間って、事実を歪曲していくんだって思った」と率直な気持ちを打ち明けていた。



この話題にネットでは

「うわー、余計な事言って火に油注いでいるぞ。俺は関係無いとだけ言っておけばいいものを」

「はぁ?言える事は限られてるのに事実を歪曲?w」

「フワが「その場にいた人に見せながら…」って謝罪文に記載してるが?違うならそこはちゃんと否定しないと」

「トンツカタンが無関係だとしたら、Aマッソで100%確定したということだな」

「『3人で』旅行中だったのにこの二人が無関係なわけない。 不破は誰に見せたって話をしない限り森本は嘘ついてるとしか思えない」

「だとすれば、フワちゃんが投稿当時内容を見せてた人物って誰なんだろ」

「その言い訳自体が嘘だと思ってる。ムカッときて裏アカのつもりがやっちゃった、だからでしょ」

「その言い訳自体が絶対ウソじゃん笑笑 森本も、その事実がないって反論したいよねそりゃ」

「類は友を呼ぶ」

「友達を公言してるということは普段からのフワちゃんの行動や言動とか大体分かるしそこを諌めたりはできなかったのかとなる」

「わざわざ名前挙げられてて逆効果な感じだったよね」

という声も。



  • 「フワちゃんの親友 森本さんに"あの炎上騒動"の話聞いてみた」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/27 18:32
    旅行中に一緒にいれば疑われるのは仕方ない。どこが事実ではないかをハッキリと言わないと、また憶測を呼ぶと思うけどな。
    スポンサーリンク