東出昌大が再婚&交際相手の妊娠報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(36)が8月27日のYouTubeチャンネルで再婚とお相手が妊娠中であることを公表しました。

(以下引用)

「結婚しようかって言ったのも最近の話。お付き合いしましょうっていうのも、何時いつって具体的に言うのは恥ずかしいけどそれも割りと今年入ってからとか」と経緯を説明。

「来年の冬か新春か、その頃には今のところの予定通りですと子供が生まれる」とも明かし、「楽しみです、いろんなことが」と率直な思いを語った。

3年前から山奥へ移住して狩猟などをする生活を送っており、現在はお相手女性や犬と暮らしている。

(中略)

お相手女性については「後輩として現場で知り合った」という元女優だが、現在は女優業を引退して一般人として暮らしているため「あんまり詮索をしてほしくない」。


また、動画の終盤にはお相手も登場し、テロップで「花林」と名前が紹介されました。


この話題にネットでは

「うわーーー」

「やりおった」

「前に子供に悪いからもう結婚しないとか言ってなかった????デキたから仕方ないのかもしれないけど、めちゃくちゃゆるいな。山小屋の女達やっぱりそういう関係だったんじゃん…」

「東出昌大は杏ちゃんとの子供の為に再婚しないって言ってたのが結構印象的だったのにな」

「もはや、開き直ってる感ある。外野がなんと言おうと構わないって感じする」

「杏と結婚して3人子供作ってから離婚し、消えたと思ったら女3人抱えて山奥で狩猟して暮らして、その中でちゃんと一番若い女とデキ婚する男・東出昌大 全ての社会性を捨てて野生のオスとしての本能に従ってるバケモンだろ」

「東出昌大が色んな意味で強すぎる」

「アンの子供マジでフランスいっててよかったよね」

「ほんまそれww 父親のこんなニュース、耳に入ってくるの最悪すぎる」

「杏さんそれがわかってたのかもね」

「この前、アメーバで子供たちがいつでも帰って来れるよう再婚はしないって言ってたのに」

「息を吐くように嘘をつき、人たらしで、根っからの詐欺師。そばにいられるのは似たような女だよ。杏さん疲れただろうなぁ」

「それを守れる男じゃないことは杏が一番わかってると思う。そういう人ならこうはなってない」

「今度は不倫して家族を悲しませないでほしい」

「東出昌大、生命として図太すぎる」

という声も。



  • 東出昌大が再婚&交際相手の妊娠報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/27 23:02
    お相手女性も繁殖能力高そうなタイプね。どの写真も露出がすごい。
    名前 : あ 2024/08/27 22:20
    なんかビッグダディみたいな感じなのかなぁって思った。
    名前 : あ 2024/08/27 21:33
    ムダに繁殖能力は高いから困ったもんだ
    名前 : あ 2024/08/27 21:15
    絶対この結婚が最後ではないと思う。最終的に10人くらいの子供をもうけそう…。
    名前 : あ 2024/08/27 20:56
    こいつの家族はどう思ってんだろ
    名前 : あ 2024/08/27 19:34
    これ以上不幸な子供を増やすなよ。去勢しろよ。
    名前 : あ 2024/08/27 18:19
    なんかこんなような漫画あったよね?同じ家に3人の妻?みたいなの。
    名前 : あ 2024/08/27 18:10
    まともな人ならこんなクズとは結婚はしないから、しかもこんなクズとデキ婚する女性は同類なんだろうな。
    名前 : あ 2024/08/27 16:41
    離婚→女3人と山籠り生活の間に、彼女をロケに同伴ってエピソードもあったよね。ほんと女関係の話題しかないよね。
    名前 : あ 2024/08/27 16:29
    え!あの山小屋の女性3人のうちの1人なの? えー…手出しちゃったんだー!女性側が下心あったのは見てわかったけど…せっかく東出好きになりかけてたのになーなんか人って変わらないんだね…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク