水卜アナ「太るのずっと気にしてる」

 TOP
スポンサーリンク
日テレの水卜麻美アナが8月26日「しゃべくり007」にゲスト出演し、ずっとダイエットしていることを明かしました。

(以下引用)

上田に「水トちゃんって、いっぱい食べるイメージがあるじゃない?あれはキャラだと思ってたら、死ぬほど食うよ」と暴露されると爆笑。

「私、太ることをずっと気にして生きてるんですよ。ダイエットをずっとしてるんですよ、何十年も」と言い切ると「だから、これだけ食べてて、このくらいだったら、私、(本来は)めちゃくちゃやせてるんじゃないか?と思ってます」と続けた。


この話題にネットでは

「私も万年ダイエッターだわ」

「女性でそういう人多い」

「何キロなんだろ?」

「実際見たら痩せていると思う」

「いや、この人はけっこう丸い」

「痩せても太ってもいない普通体型だと思う」

「でも旦那は倫也でしょ。しかも料理作ってくれるんでしょ。そりゃあ食べるわ、私も」

「ほっといたら年取るほど太る。ほとんどの人はダイエットモードで生きてると思う」

「ちょっとわかる。食事制限で痩せたことあったけど、これ一生この食事しないとなんだな、一生ダイエットなんだな…と思って嫌になってやめちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク