KingGnu常田のミレパ全公演中止

 TOP
スポンサーリンク
「King Gnu」の常田大希さん(32)が主宰する音楽プロジェクト「MILLENNIUM PARADE」の公式SNSが8月26日、今年11月に予定していた世界ツアーを全公演中止すると発表しました。

その発表によると「準備を進めていく中、MILLENNIUM PARADEとして 目指す演出ならびにクオリティーを全公演で再現できないことが判明し、諸般の事情を鑑みて アーティストとスタッフで協議を重ねた結果、全公演を中止せざるを得ないという判断に至りました」と経緯を説明しています。


この話題にネットでは

「ミレパ全公演中止はびっくり😢」

「なんかあったのかな?」

「クオリティーを再現できない…うーん」

「プロ意識があるんだかないんだか」

「単にチケットが売れなかったんじゃないの?」

「ツアー費用が高かったのかな?」

「為替のリスクは組み込んで予算組むと思うけどな。そこまでめっちゃ変動したわけじゃないし」

「ミレパ飛行機取ってから中止だったらきついね…」

「Xでめちゃくちゃ怒ってる人がいたわ」

「公演の計画をしっかり立ててからチケット売りなよ…順番おかしくない?」

「やったことない公演の「目指す演出ならびにクオリティ」なんて我々には分からないんだから、しれっとやればいいのに。プライドが許さなかったのかな」

「クオリティ云々より、やっぱりお金かな?思ったよりチケット捌けなくて、大掛かりな演出で高いクオリティを目指すと大赤字になるから、やっぱ止めようって感じなのかな。せめて東京は続投したらいいのに」

「ミレパどうしてしまったんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/27 07:29
えーこれは酷いね…
スポンサーリンク