みちょぱ誤報の週刊誌に「バカか?」

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さんが8月25日のラジオ「#みちょパラ」で、先日行われた夫・大倉士門さんとの3度目の挙式について誤報を流されたとして「バカか?」と怒りをあらわにしました。

(以下引用)

その記事では「参列者は400人」と書かれていたそうで「え? 400もいねえわ、バカか?と思って。どの規模でやってんだよ、と思って。どういう間違いしたんだろっていう」とクレームを入れた。

「乾杯のあいさつは藤本敏史」「司会はかまいたち」など内容についての記述はほぼ正しかったといい「そこだけミスする? なんで400人だと思った? 席次表も配ったから見てるはずなのに、400人に見えたのかなあ、あの人数が」と首をかしげた。


この話題にネットでは

「言葉遣い…」

「バカか?は言い過ぎ(笑)」

「「悪いこと書かれてないから別にいいんだけど」じゃあバカとか言ってやるなよ」

「この人本当に口悪いね。結婚してから顔がすごくキツくなったし、幸せじゃないんだろうな」

「結婚してすぐ旦那がガーシーにバラされてたもんな。一回も喧嘩した事ないとか円満アピールしてるけどどうなんだろう」

「もしかしたら夫が同じタイプなのかも。口悪い同士だからそれが悪いと思わずどんどんエスカレートしてたりして。それはそれで、本人たちは幸せなのかもよ」

「乾杯の音頭フジモンは縁起悪いな」

「口の悪さがフジモンの元嫁と遜色ない…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/27 10:20
逆に3回も挙式して同じようなことを言いたい
名前 : あ 2024/08/26 17:31
こっちは参列者の人数なんて忘れてるからどうでもいい。なんでそんなに必死になるのかが分らないな。
スポンサーリンク