米津が世界で一番美味いカレー告白

 TOP
スポンサーリンク
8月25日「日曜日の初耳学」でトークバラエティー初出演となったシンガーソングライターの米津玄師さん(33)が、中華とカレーと寿司をローテーションで食べていると話す中、「世界で一番うまいと思うカレー」を明かしました。

(以下引用)

カレーについて林氏が「欧風系ですか?エスニック系ですか?」と気になった。この質問に米津は「普通のカレーですね。普通というか『ココイチ』とか」と答えた。

まさかの回答にVTRを見守っていたスタジオからは「えぇー!?」と驚きの声とともに「距離が近くなった」と親近感を抱いていた。

また、米津は「ココイチが世界で一番うまいカレーだと思う」と告白。これに林氏は「これ…ちょっと世の中、革命起きますよ。今の一言で」と伝えると、米津は「めちゃくちゃおいしくないですか?ココイチ」としつつ「ソーセージ」をトッピングすることも明かした。



この話題にネットでは

「わかる!わたしもココイチのカレーがものすごく好き。ジャガイモニンジンとかゴロゴロ大きく入ってるカレーが苦手だから、こういうルーだけであとは入れたいトッピングは気分で入れられるっていうのもいい」

「この人、そんなにいろんなカレー食べてなさそう。でもココイチは普通に美味しい」

「ウーバーの中ではいちばん美味しいカレーなんだよきっと」

「個人的にはあんまり美味しくなかった」

「ココイチうまいけど庶民にはちょい高いのよね」

「トッピングで値段跳ね上がるよね笑」

「なんとなく隠キャに見えるけど、MVとか仲良い芸能人とか見ると陽キャっぽいよね」

「常田大希や菅田将暉と仲が良い時点で陽キャだなぁて思う」

「喋り声も素敵なトーンで聞き入ってしまった」

「低めの柔らかな声で聞いてて心地いいよね。読み聞かせされたらいい睡眠取れそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : CoCo壱のカレーは 2024/08/26 21:13
カレーじゃなくてCoCo壱って感じ
名前 : あ 2024/08/26 20:42
まぁ、人それぞれだからね。 ココイチは……(笑) うちは、食堂のカレーが美味しかった。
名前 : CoCo壱 2024/08/26 17:04
たかいよね
名前 : あ 2024/08/26 15:05
わたしは毎回パリパリチキンを乗せます
スポンサーリンク