柳沢慎吾「笑点」鉄板ネタ披露し反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の柳沢慎吾さん(62)が8月25日「笑点」演芸コーナーで"一人高校野球"ネタを披露すると、SNSでトレンド入りするなど反響の声があがっています。

(以下引用)

番組冒頭、司会の春風亭昇太が客席から「今日の演芸は柳沢慎吾さんです」と紹介すると、会場からどよめきが起きた。普段はお笑い芸人による漫才などが一般的な演芸コーナーだが、柳沢がまさかの初出演を飾った。

舞台に登場すると、母親に『笑点』の演芸でネタを披露すると伝えたと説明。その際に、「短めにしなよ」と母から忠告されたと明かし、会場の笑いを誘った。

そして、横浜高とPL学園の試合を一人で再現する“甲子園ネタ”を展開。会場の爆笑をさらうと、ラストでは「いい夢見ろよ!」とお決まりのセリフで締めくくった。



また、柳沢さんのネタ披露に「嵐」の二宮和也さん(41)もSNSで「やっぱり柳沢慎吾先輩は凄過ぎるよ」と絶賛しています。


この話題にネットでは

「久しぶりに見たけどやっぱ面白い😂」

「柳沢慎吾ちゃんの甲子園は何万回見ても爆笑できるからすごい。心底好き」

「甲子園終わったあとにこう放送してくれるあたり笑点もいいキャスティングしましたわな」

「柳沢慎吾って 私が物心ついた時から ずーっと柳沢慎吾してて 凄く尊敬してるわ」

「てぃーばーで笑点の柳沢慎吾見てるけどやっぱりこの人はすごいわ。わかってても笑っちゃう🤣」


「今日の笑点は保存だわw」

「現代版の落語なのですよね。柳沢慎吾のこの芸は」

「柳沢慎吾の高校野球ネタはもはや伝統芸能」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク