マイファスHiroが盗撮する人へ怒り

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん(30)が自身のYouTubeチャンネルでタレント・ぺえさんとトークする中、「街でファンに声をかけられたとき」という話題になった際、ファンによる盗撮行為に怒りをぶちまけました。

(以下引用)

「“撮っていいですか?”って聞いてくるのは全然わかるんだよ」と言いながらも

「ただ“撮ってませんけど?”みたいな顔して撮ってくるヤツね。くそムカつくんだよね、マジで世界一ムカつくんだけど!あんな滑稽な人間、世の中にいないじゃん。小賢しいわって」とぶちまけていた。


この話題にネットでは

「芸能人は大変だと本当に思う。どこ行っても人に見られてると思うと頭おかしくなりそう」

「わたしこの人がいても気づかないと思う」

「好きな人にとっては特別なんだろうけど、めちゃくちゃ量産型の顔だよね。各クラスに1人はいる」

「TAKAと勘違いしたんかな⁉️」

「滑稽の使い方がなかなか滑稽だな…」

「いい年なんだから言葉遣い気をつけてほしい」

「まいかんちとお似合い」

という声も。



  • マイファスHiro「ぺえと恋バナしてたら外が暗くなりました笑」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/26 09:03
    私も町中にこの人がいても気づかないな。たぶん判別できるの全国民の2割くらいじゃない?それくらいの知名度でこんだけイキれるのすごいなーと思う。
    名前 : あ 2024/08/25 20:13
    言葉遣いがよければ2度も墮胎させるクズとは別として多少は同情なり大変だなとは思うけど、言葉遣いが汚いから因果応報で、この人の言葉遣いを借りるならザマァねぇな。
    スポンサーリンク