浜田雅功が"引き際"について語る

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの浜田雅功さんが8月25日のMBS「浜田雅功 完全密着~ごぶごぶフェス ビハインド・ザ・ストーリー~」で自身の引き際について思いを明かしました。

(以下引用)

番組の最後に“引き際を考えているか”という質問が飛ぶと「引き際というよりも、元気なうちにやめたいのよ。(中略) それは何歳とかっていうのはまだちょっとな」と話した後、

「ホンマは25年の(大阪・関西)万博のアンバサダーやらしてもうてて、これが結果、どうなるかわからん部分もあるけど、今の状況でいえば。“25年からちょっとメドかな”っていうのがあったのよね。ホンマは」と打ち明けた。

直後に浜田は「でも、いまちょっとウチの横におる人がああいう状況の中、『何とか今んとこ踏ん張っとかなあかんな』っていうのがあって」と活動休止中の相方・松本人志を気遣いながら本音を口にした。



この話題にネットでは

「ラスト最後の浜ちゃんのインタビューはかなりジーンときた」

「ラストの浜ちゃん単独インタビューが短い時間ながらやはり聴き応え十分」

「浜ちゃんが真剣にバラエティ番組を語ってるの珍しいな。まだまだ現役でお願いします」

「もし今年何もなかったら来年メドに引く事を考えていたのかと思うと動揺が隠せない でも浜ちゃんは浜ちゃんの人生を全うしてほしいとも思うから複雑だ…」

「一体、誰がインタビューしてんの?って思ってたら、エンドロールで演出撮影に『濱田未乘』って名前見てビックリ! もう一度見返したら、『お父さん。』『お兄ちゃん。』って言ってるし!」


「今日のごぶごぶ 後半の方で あれ? と思いながら見てて そっか あのカメラ持ったインタビュアー 演出は 浜ちゃんの次男さんやったんやね」

「インタビューや追いかけ方がなんか近いというか、浜ちゃんも気を許してる感じしてるのはなんでやろと思ったら、演出・撮影が次男さんやった」

「元気なうちにやめたい ダウンタウン突っ走ってきたもんね 浜ちゃん、今、しんどいやろな 色々と」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/26 11:11
浜ちゃんは男らしい人だもんねーあまり多くを語らないし人の批判とかもしなくて優しいし
名前 : あ 2024/08/25 21:27
引退してほしくないしダウンタウン以上の面白い芸人なんかいない。
名前 : あ 2024/08/25 20:26
引退するのは相方が完全に復帰できなくなって、相方が引退を決めたときだろうな。または周りに引き止められて仕方なくズルズルと限界までやって引退しそう。
スポンサーリンク