杉浦太陽が辻希美との円満3カ条

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉浦太陽(43)が8月24日放送のNHK「所さん!事件ですよ」に出演し、妻・辻希美さん(37)との"夫婦円満の秘けつ"を語りました。

(以下引用)

「妻に“ちょっとあれ、手伝ってくれない?”って言われたら、3秒以内に立って動く。(読んでいた)漫画の一番いいところでも、3秒で行く」。所も「なるほど、言われてすぐ動く、ね?」、女優の熊谷真実も「すごい!」と感心していた。(中略)

さらに杉浦は「“風呂掃除しといたよ”、“洗い物やっといたよ”、あれ一番ダメです」とも力説。「私、毎日やってるから(と言われる)」と理由を説明した。

最後に、夫婦関係がうまく行っていない時の荒療治も披露した。それは、「夫婦仲があんまりよろしくない時に、あえて子供たちを置いて2人で旅行に行く」というもの。

「ハードル高いですけど、ギクシャクしているのを無理やりにでも行くと、ちょっと新婚の気持ちみたいになるんです」と効果を説明した。


この話題にネットでは

「3秒で来るのは良い」

「これまじで大事!!!本当これ大事!!!」

「これが事実なら太陽めっちゃいい夫じゃん!素晴らしい!!」

「思いやりだよね。女性はこうやってわかりやすく寄り添ってもらえたら嬉しいもん」

「これを理解してくれてるのは凄いよね。辻ちゃんがそういう風にさせた部分もあるんだろうけど」

「2人で旅行行くのはいいね。海外は割とそういう人多い」

「子育てしてると夫と2人きりとかどうしていいかわからなくなったりする。抵抗なく2人旅行出来るのはいい事だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク