谷花音「教員免許取得が目標」

 TOP
スポンサーリンク
女優の谷花音さん(20)が8月23日、「女子中高生が進路や職業選択等の悩みを相談・共有するための女子大学生との座談会」のトークイベントに出席し、役者業を続けながら教員免許取得を目指していると明かしました。

(以下引用)

子役時代から活躍した谷は、役者業と学業を両立させながら一般受験を経て、2023年から大学生となった。

この日のイベントでも「現在、大学2年生。大学では主に英語学科を専攻して、言語や文化などを学んでいます」とあいさつし、英語科教員免許取得を目標に勉学に励んでいることを明かした。

今後について「まだ明確には決まっていませんが(仕事と学業)どっちも疎かにしたくない。今後もできる限り、バランスを考えながら頑張り続けたい」



この話題にネットでは

「頑張って!」

「めっちゃその辺にいる子だねw」

「逆にもし本当に教員になるならその方が良いのでは?」

「大きくなったね…」

「子供の時が可愛すぎた」

「この子は当時天使かと思ったくらいかわいかった」

「安達祐実か佐々木希系になると思ってた」


「こういう系統ってそこまで大きく変わらないもんだと思ってた。やっぱり小さい頃どんなに可愛くても、大きくなると親に似るね…」

「一般入試で入ったと聞いてすごいと思った」

「子役って頭いい子が多い」

「芦田愛菜のがどうやって両立してるか謎なんだが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/27 08:16
この子子供時代すんごい可愛かったよね。
名前 : まぁ 2024/08/25 13:32
芦田愛菜さんは人生何周かしてるから
名前 : あ 2024/08/24 22:55
子役の時、何て色気のある子だろうと思ってた。当時ドラマに一緒に出てた小林星蘭ちゃんも可愛かったけど私は花音ちゃん派だったなぁと思い出した。
名前 : あ 2024/08/24 16:28
子役の子って目鼻立ちはあんまり変わらないんだけど、どうしても輪郭と骨格が変わって別人のようになるよね。吉川愛とか見ててもそう思う。安達祐実と芦田愛菜ちゃんは奇跡的だと思う。
スポンサーリンク