山里が蒼井優にキュンとした出来事

 TOP
スポンサーリンク
「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(47)が8月22日「あざとくて何が悪いの?」で三宅健さん(45)をゲストに迎え、最近キュンとした出来事を明かしました。

(以下引用)

なかなかのシビアな恋愛観を持つ三宅健。最近では「キュン」とすることも少ないようで、逆に山里に「最近キュンとしたこと」を質問。すると山里はすぐに、取っ手が付け替えられる鍋が壊れた際の話を披露した。

「家でさ、ガシャンってとこ(取っ手を鍋につけるところ)がちょっと壊れたわけさ。『注文しなきゃね』って言ってたら、そしたらうちの奥さんがドライバーで開けて、ネジとバネ付け替えて直した」と、妻の蒼井がすぐに修理してくれたのだという。

「めちゃくちゃキュンとした…!」と幸せそうに口にする山里に、三宅は笑いながらも「めちゃくちゃ男前!」と蒼井を絶賛。「すごいじゃん取っ手直してる!と思ってキュンとした~」と山里は嬉しそうに口にした。


この話題にネットでは

「なんか想像つく。もう男前のイメージしかないわw」

「そんなん私でもできると思ったけど、私蒼井優じゃないもんなあ」

「きれいな人が修理とか重労働とか率先してバリバリやってるのはかっこいいしときめくよねー!」

「運転も山ちゃんより上手らしいね」

「独身時代から確かランクルとポルシェ乗りこなしてたからね。その山ちゃん免許すら無かったw」

「山ちゃんの深夜のラジオの送迎したり蒼井優って男前だよね。私なら確実に寝てる」

「女優さんってみんな男前だって言うもんね。ましては山ちゃんの奥さんになるぐらいだからなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク