中川大志が「金カム」鯉登少尉役に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中川大志さん(26)がWOWOW「連続ドラマW ゴールデンカムイー北海道刺青囚人争奪編ー」で鯉登音之進役を演じることが発表され、その再現度の高さなどがSNSトレンドを席捲しています。

(以下引用)

中川演じる鯉登音之進は、玉木宏演じる鶴見中尉を敬愛(溺愛)する第七師団の少尉。

父親は海軍司令官というエリート貴公子で、身体能力に優れ、一撃必殺が特徴の剣術・自顕流の使い手だが、興奮すると聞き取り不可能なほどの薩摩弁をまくしたてるというクセの強いキャラクターだ。

原作の人気キャラクターということもあり、今年3月に解禁された特報映像で鯉登と思われる登場人物の走る姿が一瞬だけ映ると、SNS上ではキャスト予想が白熱していた。

今回、鯉登役の発表と共に、薩摩弁の雄叫びを上げる中川の姿を盛り込んだ新たな予告映像も公開に。漫画やアニメでもおなじみの、鯉登の日に焼けた肌や個性的な眉毛も完全再現されている。

SNS上では「鯉登少尉、やっぱり中川大志だった!!予想的中嬉しすぎる!!」「鯉登役中川大志なんだ!!再現度スゴイ」「薩摩弁で奇声を上げる中川大志が見られる日が来るとはwww」「あの中川大志が鯉登少尉役!振れ幅すご過ぎ!!」「中川君がいいなと思ってたらやっぱり!!予想大当たり!」など、興奮の声が殺到。

Xでは「中川大志」「鯉登少尉」などのワードがトレンドランキングを席捲した。



この話題にネットでは

「中川大志くんが鯉登くんなのね!!」

「中川大志のキエェェェ!が聞けるってこと?」

「鯉登少尉=中川大志で予想する人かなり多かったけど本当に当たっててすごい」

「鯉登の眉毛がこんな風になるとは!」

「眉毛ここまで原作に寄せなくていいのに」

「寄せなきゃ寄せないで文句言われるし、これで良いんじゃない」

「中川大志コメディいけるもんな笑 めちゃくちゃイメージできる笑」


「役もらった俳優さん「畏れ多いですが精一杯頑張ります」という人もいる中で、中川大志さん「鯉登音之進という男を誰よりも愛しています。鯉登の役は他の誰にも渡したくない、自分にしか出来ない、と自負しています。」と言い切るの男前すぎんか??」

「鯉登少尉が中川大志は期待大過ぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク