板野「夫婦生活は歩み寄りが大事」

 TOP
スポンサーリンク
タレントで元AKB48の板野友美さんが「テーブルマーク冷凍麺売上ギネス世界記録認定記念」オープニングイベントに登壇し、夫婦生活で大切にしていることを明かしました。

(以下引用)

結婚して3年目の板野は、夫婦生活で大切にしていることを聞かれ、「歩み寄りが大事だと思う」と言及。

「主人がスポーツ選手なので、どんなに忙しくても毎晩手料理を作ることは心がけている。何品も作らなければならないので、手軽においしくできるうどんがあるとうれしいです」と語った。


この話題にネットでは

「本当にやってるならそこは偉い」

「そんな忙しいの?」

「まだ3年目なんだから、ベテランみたいなこと言わない方がいいよ」

「結婚3年目ですか…そろそろですね」

「某アイドルはプロ野球選手と結婚してすぐ離婚したからねえ。スポーツ選手の奥さんって大変そう」

「手料理よりも子供の顔出し有料にしてまで金稼ぎするあたりの価値観で亀裂が入りそう」

「手料理の写真に出てた魚がセブイレのお惣菜だって指摘されてたよね」

「気づいた人がすげーよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/23 12:06
三年なんてまだまだ新婚だよねー結婚10年経つと色々出てくるわー
名前 : 夫 2024/08/23 07:00
いないと仕事もないよ。
名前 : あ 2024/08/23 00:19
こんなに誰からも推されない夫婦も珍しいね(笑)
名前 : あ 2024/08/22 18:18
この人にとっては温めるだけの冷凍食品やレトルトも出来合いのお惣菜もいい意味の手抜き料理も、自分が盛りつければ立派な手料理なんだろうな。
スポンサーリンク