松本潤が「嵐」3人再会ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
嵐の松本潤さん(40)が8月20日のインスタグラムストーリーズで、メンバーの櫻井翔さん(42)、相葉雅紀さん(41)との3ショット写真を公開し、ファンの間で話題を呼んでいます。

(以下引用)

相葉と櫻井は、松本が出演中の舞台「正三角関係」を鑑賞。松本は「先日、二郎くんと三郎くんが観にきてくれました 忙しい中ありがとう!」と感謝を伝えた。

また「一郎くんと四郎くんは元気かな?」と、嵐の大野智、二宮和也にも言及。舞台について「全80公演中、40公演を終え、折り返します。まだまだ五郎の旅は続きます。今日も心を込めて。大切に演じたいと思います」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「やばい泣く」

「二郎くん、三郎くんって呼び方が懐かしい」

「松潤は五郎か」

「相葉櫻井は共演してるしそんな驚きはないな」

「櫻井翔太った?」

「相葉くんは変わらないね」

「松潤、足つるつる🦵」

「二郎くんと三郎くんはこのグループの調整役みたいな感じなんだね」

「今の嵐、嫌いじゃない。また五人で集まって欲しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2024/08/22 09:04
松潤昔の顔の大きさの倍あるじゃん!
スポンサーリンク