白石麻衣SNSで32歳の誕生日を報告

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優の白石麻衣さん(32)が8月20日のインスタグラムで32歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンだけでなく乃木坂46で共に活動した生駒里奈さん、高山一実さんらが"いいね!"で祝福しています。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「まいやんおめでとう🎉」

「まいやん変わらずかわいいなぁ」

「いい歳の取り方だよなぁ。 アイドル時代の面影を残してるもん」

「年明けに風磨とまいやん結婚っていう記事もちょっとメンタルくるんだけど😭」

「今年か来年にはめでたい発表があるかな。芸能人同士だとタイミングが難しいんだろうね」

「年内どころか数年は無理でしょ。新生グループになったところで結婚なんてしたら、狙っている「グループで売れる」なんてことと逆行する事くらい、風磨もまいやんもわかってると思うけどな」

「まいやん お幸せにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク