荻野由佳が自虐YouTubeを新開設

 TOP
スポンサーリンク
元NGT48でタレントの荻野由佳さん(24)が「評判の悪い荻野さん」というチャンネル名で新たなYouTubeチャンネルを開設しました。

(以下引用)

冒頭からスタッフに「とにかく評判が悪いと聞いてます」と切り出されると、荻野は「評判悪いですか?」と苦笑い。ただ「心当たりはあります」と認めると、スタッフの「スキャンダルが多すぎて」とのコメントにも「スキャンダルが多すぎて!こんなにツッコんでくる人初めて」と笑った。

荻野は「悪いスキャンダルじゃないんですよ、恋愛って別に悪くないじゃないですか。卒業もしてからの恋愛ですし」と、恋愛スキャンダルがあったことも認めた。ただ続けて「事件」と話題を切り出されると、当初は「声に出して言いたくない」と苦笑いした。

荻野はその後、NGT48時代の活動について説明。NGTでは、休みに全員でバーベキューをするなど「本当に仲が良かった。私が言っても説得力ないと思うけど、本当に仲が良かった」と自虐をまじえながら振り返った。



この話題にネットでは

「チャンネル名攻めてるね…」

「なめたタイトル。反省なんてしてるわけがない」

「メンタル極太」

「こういう開き直ってる感じが嫌」

「結局NGTの事件って何にも解決しないまま有耶無耶に終わったよね。秋元康はさっさっと逃げ出すし」

「(自分と親しい)全員と仲良かったでしょw」

「この人定期的に、現在話せる内容を話しますってYouTubeが何かでやるよね?」

「炎上YouTuberになるのかな」

「懲りてねぇな」

「未だにこういう発信できるの怖いわ」

という声も。



  • 評判の悪い荻野さんYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/21 21:36
    何でこの人、人気あったのか疑問だった
    名前 : あ 2024/08/21 20:39
    結婚した子は中井りかって子でやってそうでやってないしろだぅた子
    名前 : ↓ 2024/08/21 18:36
    わかる。似てるけどちがうね
    名前 : こないだ 2024/08/21 18:34
    テレ東のプロデューサーかなんかと結婚した人とは別人?なんか混ざるな
    名前 : あ 2024/08/21 18:02
    フワよりもヤバい
    名前 : あ 2024/08/21 17:24
    この人を知らないけど、こういうことしないと稼げないくらい落ちぶれたのは分かる。
    名前 : あ 2024/08/21 17:18
    何も明確な説明責任は果たしてないよね。事件の犯人と言われるファン達との関係性とか。
    名前 : あ 2024/08/21 16:52
    何した人だっけ?
    名前 : あ 2024/08/21 16:43
    そういや総選挙っていつの間にかやらなくなったね
    名前 : あ 2024/08/21 15:05
    うわー性格悪すぎ
    スポンサーリンク