西内まりやと実業家がスピード破局

 TOP
スポンサーリンク
7月25日発売の週刊文春で堂々と交際宣言をしていた実業家の杉本宏之さん(47)と女優の西内まりやさん(30)が破局していたことがわかったと8月19日、NEWSポストセブンが報じています。

交際宣言からわずか1ヶ月、両サイドとも破局の事実を認めているとのこと。

(以下引用)

『文春』の交際報道に際しては両者が交際を認め、西内は「将来のことはまだ明確なことは申し上げられませんが、温かく見守って頂けたら幸いです」と回答していたのだが、2人は別れを選んだ。

杉本氏に質問状を送付したところ、「お別れした事は事実です。価値観の違いがあり、話し合ってお友達に戻る事にしました。短い間でしたが、彼女には感謝をしています」と、破局の事実を認めた。

また西内に確認すると、担当者が「(破局は)事実です。価値観の違いのためお別れました。短い期間でしたが感謝しております」と同様に認めた。



この話題にネットでは

「もう破局したのか。めっちゃ早いですね」

「交際宣言してたのにw」

「はっやwww 高校生みたいな早さwww」

「多分結婚に対する価値観だろうな」

「結婚したい女、都合の良いパートナーが欲しい男。付き合わなくても分かっただろうに」

「深キョンの元カレで西内まりやの彼氏とかどんな徳積んだんだよ」

「芸能人並にコメント出すよねこのおぢ」

「次から次から女優と付き合う。付き合うのは女優と決めてんのかな?」

「お金持ちの男は色々選べるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2024/08/20 12:03
そうなの?気になって調べてみたら、クラス中から無視されたって。イジメられた側として載ってたけど…真相はどうなんだ?
名前 : あ 2024/08/20 09:32
本人、いじめしてH越高校途中で退学になったんだけどあんま知られてないよね。意地悪で有名だったって聞いた
名前 : あ 2024/08/20 00:39
揉めて事務所社長へのビンタ疑惑とか、ラジオで勝手に辞めると言い出して事務所を退所になり朝倉未来と破局した小倉って人と被る。
スポンサーリンク