金爆・鬼龍院翔「子供が産まれました」

 TOP
スポンサーリンク
ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さん(40)が8月19日のSNSで「先週、子供が産まれました。性別は将来のことを考えて公表しません。」と報告しました。


鬼龍院さん2021年9月に一般女性と結婚したことを明かしていました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「鬼龍院さんもついにパパですか‼️」

「結婚してたのねw」

「文春砲あったのは記憶にある」

「結婚発表してすぐに文春砲くらってたね」


「産まれてから報告。性別非公表。これでいいと思う」

「最近芸能人はこれ増えたよね。プライベートのことだしいいと思う。ファンからしても、結婚も子供も報告だけで十分だし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク