橋本梨菜の左手薬指に指輪キラリ

 TOP
スポンサーリンク
「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で人気のタレント・橋本梨菜さん(30)が8月18日のインスタグラムで左手の薬指に指輪が光るショットを披露し、ファンから「2枚目の写真、左手薬指に指輪をしていますか?」「✨💍✨」など反響の声が寄せられています。

橋本さんはパリ五輪柔道金メダルの阿部一二三さんとの交際が報じられていました。

この投稿をInstagramで見る

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「愛されてて羨ましい。パリまで連れて行ってくれるってかなり愛されてるよね」

「しかも家族公認ということでしょ」

「なんでそこで写真撮ろうと思ったんだろう」

「安西ひろこかと思った」

「あー!似てる!」

「この人見てると、愛之助にすがりついてた熊切あさ美を思い出すわ…」

「女性側の必死さが伝わってくるカップルはやばいと思うんだよな」

「むしろ一二三が虜になってると思ってる」

「顔似てますよね。似た人好きになるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/19 20:41
なにわのブラックダイヤモンド!!すごい異名だな
名前 : あ 2024/08/19 20:03
相手がこの人というのが残念。
名前 : さ 2024/08/19 03:34
彼女の存在で成績上るなら 良いのでは。
名前 : ↓逆でしょ 2024/08/19 03:28
今まで色んなことを我慢して、たどり着いた二連覇。 ようやく解放されて、犯罪でもないことやって何が悪いの。
名前 : あ 2024/08/19 02:02
パリ五輪から帰国後すぐに高級イタリアンからホテルへと撮られてて、金メダリストとしてどうなんだろうと少し思った。
スポンサーリンク