さらば森田「フワちゃんムカついてた」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「さらば青春の光」が8月17日のYouTubeチャンネルで、タレント・やす子さん(25)への不適切投稿をめぐり大炎上したフワちゃんについて言及しました。

(以下引用)

森田は、騒動自体には「言及しない方がいい。解決してんのよ、当事者同士で」ともコメント。

また、フワちゃんが年上の芸能人に“タメ口”で話すことを許してきた芸能界にも問題があるという提起には「俺は言ってたと思う。『あかんぞって、お前それは』って言ってたと」と説明した。

東ブクロは、自身のライブのMCにフワちゃんが登場したことがあったとし、「売れる前からあの感じだったから」と一定の理解を示したが、森田は「そこで若い芽を摘んどけば、こんなことにはならなかったんよ」とジョーク交じりにツッコミ。

その上で「俺は、こういうの怒ったらダサいんやろなって思った。めっちゃムカついてたけど」と爆笑しながら明かした。



この話題にネットでは

「そういう人多いんだろうな」

「注意したら負けみたいな雰囲気は視聴者にも伝わってた」

「テレビが大物にタメ口の人スゲー的な空気作ってたよね。ローラとかぺこりゅうちぇるとかダレノガレとか」

「学校のクラスにもいたよな、注意すると「まじめー」「優等生かよ」みたいに」

「後からならなんぼでも言えるわ」

「相手が弱ったら攻撃する人、嫌い。それなら初めからやれよ!って思う」

「いや、これさらばのyoutubeお得意の芸能人の不祥事いじりでしょ笑 実際にそう思ってたのかもしれないけど、動画のネタにしてるだけだから、本気にして記事にするなよ笑」

「そもそも人の不祥事で再生数稼いでるのがね…」

「アンタッチャブル柴田「オレにはまだしも大先輩にもタメ口でいってるのすごいやだ」 若槻千夏「ダサい」 って言い合いしてたのは覚えてる」

「これ覚えてるしここでも話題になったよね。ほとんど何いってんの若槻だったの覚えてるしその頃からフワちゃんのやり口は視聴者には違和感あった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/19 08:33
話題に出されるだけまだマシなのかもね。 だんだん誰からも何も言われなくなって、復活はもう無理そう。
名前 : あ 2024/08/18 17:23
若槻のダサいって、俺はいいけど俺の先輩にはって言ってるところがダサいって意味だよね?
名前 : あ 2024/08/18 17:22
相方が色々やらかして普通にテレビ出てるのは一緒じゃん。てか本人同士って言ってるのにあとから俺は注意したとか言って、芸能人の後出してエピソードまじいらない。
名前 : あ 2024/08/18 15:28
注意しても本人が意に介さないからもうムダだと思って注意する人はいなくなったんだろうけど、他の注意しない理由にはフワに注意するのがダサいという空気感があって、柴田と言い合いしてた若槻のダサいで本当だったと分かり注意しない方がダサいと思った。
スポンサーリンク