カズレーザー大阪で失礼な店員と遭遇

 TOP
スポンサーリンク
カズレーザーさん(40)がYouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」で、大阪にある古着を販売しているアパレルショップで失礼な店員と出会ったことを明かしました。

(以下引用)

「あれ?カズレーザーやんな?めっちゃ頑張ってるやんな?最近」と近づいてくる店員が。「あれ見たで!『家ついて行ってイイですか』。あれ俺めっちゃ見んだよ。好きやねん。でも、この前ゆうちゃみの方がずっとしゃべってたな?自分ゆうちゃみに負けてたで」と声をかけられたそう。

そして、店員は「あれも見たで。上沼恵美子さんの番組。自分ビビってたやろ?」と矢継ぎ早に言葉を浴びせると「気づいたら俺ばっかしゃべってるやん。普段暗いんかい!それともなんか体悪いんか」と返答を求め、

カズレーザーは「あんまりいい気分ではないですね。うーん、説明が難しいな。初めての経験です」と対応に苦慮しながら言葉を振り絞った。



しかもカズレーザーさんは「家ついて行ってイイですか」でゆうちゃみさんと共演したことがなく、さらに上沼さんの番組にも出たことがないと不思議な面持ちで明かしていました。

この話題にネットでは

「大阪ってそんなんなん?」

「この店員が頭おかしいだけ」

「全部ではないがこんな奴多い」

「大阪わかったようなクチきくな。こんな店員大阪でも珍しいわ」

「店員は自分のトークに自信があるんだろうね」

「馴れ馴れしい店員ほんと無理」

「いるよね。その相手に対してモヤモヤしてたり、はたまた体調が悪かったり、ちゃんと理由があって黙ってるのに「暗いよー」とか言ってくる人」

「結局、店員はカズレーザーが出演してない別の番組の話を、カズレーザーと勘違いしたまま、厚かましくも語りまくっていたと言うオチ。そりゃ失礼だ、単なる知ったかぶり言いがかりだし」

「その店員、一体何を観てたんだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/19 16:43
関西だけどこんなことされたことないよ。よっぽどおかしな人に接客されたんだね。
名前 : こんさ 2024/08/18 19:41
こんなやついないよ言うけど実際にほとんどいないのかもしれんけど、他県からはこんなんいっぱいいるだろうなーと思われる文化圏なんよ。 なんらいても不思議ではないと他からは見られてる
名前 : あ 2024/08/18 00:25
こんなやつ大阪でもなかなかいないよ
名前 : あ 2024/08/17 21:19
店員はめっちゃ見んだよ好きやねんと言う割に、ずっと金髪で赤い服のカズレーザーをマジで間違ってるなら薬をやってるとしか思えない。
スポンサーリンク