TAKAHIROの異性アピールに幻滅

 TOP
スポンサーリンク
EXILEのTAKAHIROさん(39)が8月16日「酒のツマミになる話」で、無意識にしていた異性へのアピールを明かし、スタジオから「ダサい」という声があがりました。

(以下引用)

友達からは「絶対にTAKAHIROのタイプだなって子が遠目から来ると必ずサングラスを外してた」と指摘されたことを明かした。

まさかの行動にスタジオからは笑いとともに「ダサい」と幻滅する声があがった。

TAKAHIROは「まったく覚えてなくて。肉眼で見たいなのか…バレたいのか」とし「昨日まで気付かれもしなければ、普通に素通りされてた方が“はっ!”ってなるその瞬間を楽しみたかった」と振り返った。


この話題にネットでは

「ダサすぎわろたw」

「まぁデビューしてすぐで顔が広まった頃の話だからねw」

「ダッサいけど、それをTVで言えちゃうあたり憎めない」

「モテてた武勇伝?を調子に乗って生き生きとしゃべっとったな」

「タカヒロの学生時代のモテ自慢しつこかった。途中から調子乗って聞いてもいないのに自分から話したくて仕方ないって感じで、会話泥棒してまで自慢話。最後、大悟が「最初はよかったのに、途中から鼻についてきた」みたいなこと言ってスカッとした」

「ダサいなw でも武井咲と結婚してるしなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/19 16:45
小さい時TAKAHIROかっこいーって思ってたけど、おじさんになっててびっくりした
名前 : ↓ 2024/08/18 14:52
山本耕史選ぶの見る目あるけどなー
名前 : あ 2024/08/17 20:16
堀北のスカウト話は知ってたけど何か出演作のご縁とかじゃなくてEXILEファンだったの!? 清楚系女子好きそうなメンバー多いのによく誰も選ばず山本耕史?と結婚したなあ
名前 : あ 2024/08/17 17:53
TAKAHIROってそんなイケメンかな?本気で小杉にしか見えないんだよね
名前 : ↓ 2024/08/17 16:32
堀北真希がなぜEXILEのライブに?意外だな…と思ったらEXILEのファン公言してたみたいね
名前 : あ 2024/08/17 16:24
ライブ中に頭2つ抜けてる可愛い女性を見つけてスカウトした方がいいと言ってスタッフだったか確認に行ったら堀北真希だったと報告された恥ずかしい話もしていた
スポンサーリンク