平手友梨奈の「次の準備」に社長言及

 TOP
スポンサーリンク
芸能事務所「クラウドナイン」の代表取締役社長・千木良卓也氏が8月16日のSNSで、女優・平手友梨奈さんが「次の準備」をしていることを明かし、ファンから喜びの声が寄せられています。


事務所クラウドナインはAdoさん(21)らが所属しています。

平手さんは2022年12月にBTSなど世界で活躍するアーティストが所属するHYBEの日本本社であるHYBE JAPANが設立した「NAECO」へ移籍しましたが、2024年8月に専属契約が終了したことが報じられていました。

この話題にネットでは

「クラウドナインに、てちが来る!?それはテンション上がる⤴️😆」

「次の準備!!! 楽しみです」

「周りが必死だけどさすがにもう無理では?」

「なにこの演出w 寒っw」

「どういう路線でいくのよ笑」

「ネタというか演出なんだろうけど… そろそろこういう路線以外の平手さんが見たい」

「Adoといいこの写真といい、とにかく厨2路線が大好きな社長なんだろうな」

「ドタキャンは本当てこと?」

「アンチや週刊誌への皮肉じゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/16 17:29
こういう演出だとドタキャンも遅刻も許してくれそうな事務所に感じるから本人は変わらなそうだけど、この事務所には長くいられそうな気がするな。だからこの事務所も匙を投げたらもう拾ってくれる事務所はないし、フリーになったら消えると思う。
スポンサーリンク