なにわ男子・長尾謙杜インスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の長尾謙杜さん(22)が8月15日、自身の22歳の誕生日に個人インスタグラムを開設しました。

開設後、約1日でフォロワー数は31万人を突破しています。

なにわ男子での個人インスタは道枝駿佑さん、大西流星さんに続く3人目となります。

この投稿をInstagramで見る

長尾謙杜 / Nagao Kento(@kento.nagao_0815)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「誕生日おめでとう✨インスタも開設おめでとう!」

「投稿楽しみ」

「ずっと待ってたよー💗」

「なにわ男子失速中」

「長尾くん可愛くて好きだったのにあの一件以来そういう目でしか見れなくてツラい」


「このイメージが強過ぎてキラキラアイドルに見えなくなった」

「ファンじゃないのに、名前見ただけでもうこのイメージだよ。アイドルとして終わってるよね」

「この子の売りって、顔面でもスタイルでも無く、歌が上手いわけでも、ダンスが上手いわけでも無く、天真爛漫なキャラだけだったのに、今はどこを推せと、、、」

「これで特定のオタクや女優と繋がるんですね」

「やっぱり芸能人ってメンタル強くないとできないな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク