堂本剛「しゃべくり」新婚には触れず

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本剛さんが8月12日「しゃべくり007」に出演したのですが、妻・百田夏菜子さんとの結婚生活について一切触れなかったことをFLASHが指摘しています。

(以下引用)

番組でのトークが、前回出演時と同様、私生活の内容が中心だったにもかかわらず、奥さんについては、まったく言及がなかったんです」

近況やプライベートについて語ったが、“人生の大きな転機”であろう、百田との結婚には触れなかったというわけだ。

2024年1月11日、2人は結婚を発表。15歳差カップルの電撃婚報告は、大きな話題となっていた。

そのため、『しゃべくり007』の放送後のXには、番組を見ていたと思われるユーザーから、

《堂本剛 百田夏菜子の結婚の話出ないの 不自然だよな。その話はNGなんか?》

《しゃべくり007にタレントさんが出てて結婚したばかりなのに結婚について触れない》

《KinKi Kidsの話と結婚の話 全く触れない 呼び方は堂本さんだし 不自然…》

といった疑問の声が寄せられていた。

(中略)

こうした対応を取る理由を前出の芸能記者が話す。

「以前のジャニーズ事務所の体制のときは、タレントが妻の話題に触れることは、ほとんどありませんでした。2024年4月に事務所から独立した堂本さんですが、その意識が続いているのかもしれません。

百田さんとの結婚には、祝福の声が多かったですが、やはり、ショックを受けたという堂本さんのファンも一定数、いたようです。もちろん、それは百田さん側のファンも一緒です。

堂本さんは、自分がアイドルであることを自覚しており、“夫婦”の匂いを出して、ずっと応援してくれているコアなファンを悲しませるようなことはしたくないようです。もちろん、そのことが百田さんにとっても、アンチから守ることになる、とわかっての判断だと思います」


この話題にネットでは

「現役アイドル同士ですし」

「そりゃ、妻の話したらしたで、「惚気はやめろ」とか言われるからなのでは?」

「オタクが面倒くさいから以外の理由あるか?」

「良いと思うよ、推しや元推しの結婚生活とか聞きたくない」

「現にNEWS小山なんて叩かれてるもんね」

「叩かれてもオープンにしてる小山偉いじゃん。何も悪いことしてないのにオタクの顔色伺って下手に隠すよりよっぽど良いわ。妻の話題NGにするくらいなら結婚なんかしなければいいのに」

「ジャニーズってだいたいそうじゃなかった?V6とかでもイノッチの会見以降は全然話題に出さなかったし、長野さんや岡田くんも話出てなかったように思う」

「本当瀬戸朝香のブログ読んでもシングルマザーなのかと思うくらい夫について何も触れない。写真も載せない」

「キムタクなんてSMAP全盛期時代もずっと結婚してたのに一切語らず誰からも触れずにやってきたよね、暗黙の了解みたいなw 今考えるとすごいよねーやっぱりマネージメントの力かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/16 03:07
話しても話さなくてあーだこーだ言われて大変だよね
スポンサーリンク