宇野実彩子のハイブラSNSに「下品」

 TOP
スポンサーリンク
放送作家でタレントの野々村友紀子さんが8月13日「上田と女がDEEPに吠える夜」で宇野実彩子さんのインスタグラムに「下品です」と忠告しました。

(以下引用)

この日はSNSの承認欲求について出演者でトーク。

インスタグラムでハイブランドのバッグなどをサラリと入れ込む宇野は、これについて「すごく絶妙な計算」だと胸を張るも、上田晋也は「むしろ、嫌みにしか感じない」などと苦笑い。

大久保佳代子が「思い切りブランド名が入ったTシャツとかは下品」などと言うも、宇野は「それは着る人の問題じゃないですか?」と意に介さず。

そして「他の人のSNSだと下品に見えるとかあるけど、私のSNSは何回見直しても下品じゃない」と言い放ち、野々村が「下品だよ?」と即、忠告だ。


その一方で宇野さんは「承認欲求は全然無い」と言い放ち、スタジオを騒然とさせました。

(以下引用)

番組によると、承認欲求には自己肯定感を上げたい自己承認欲求と、他者に認められたい他者承認欲求があるという。

宇野は「承認欲求は全然無い」などと言い放ち、スタジオ騒然。「ええ?」「承認欲求の権化ですよ?」「今のギャグだよね?」などの声が渦巻いた。

これに宇野は「どっちかっていうと、自己承認欲求」が強いといい「いいね!の数とか全然気にならない。SNSにアップした瞬間が一番の快感。今日も新しい私を世に送り出せたって」とコメントした。

すると上田晋也が「それはアップしない訳にはいかないの?自分のアルバムだけに…」と、宇野の理論ならば自分だけで楽しめばいいのでは?と反論。すると宇野は「世の中のリクエストだから」と言い放った。



この話題にネットでは

「ハイブランドばかりのせてアピするのに自己顕示欲はないですは草」

「こういう人いるよね、逃げるために、ありえないこじつけしてるプライド高い人。この人は自分の肥大した承認要求を「世の中のリクエスト」でラップして見なくていいようにしてる」

「芸能人が安っぽいの着てれば安っぽいだの庶民派ぶってとか隠れて高いの着てるんでしょとか大変ですな。稼いでるんだからお金いっぱい使ってもらっていい事じゃん」

「ブランド品を使うことが悪いとは思わない。でも、この人ってさり気なさが全然感じられず、わざとらしく、計算されてるのがわかるから嫌味に感じる」

「承認欲求強そうなのに何故小山さんと結婚したんだろう」

「お似合いの夫婦だな〜て感じるエピソードだった。周囲より我」

「宇野ちゃん、なかなかキツイな😂」

「お願いします。AAAのファンを失望させないで下さい」

「わざとらしく見せてるのも可愛いw」

「みさこ振り切ってて好き🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/14 22:55
もはやあざといって意味が乱用されてるけどこの人はもう痛い
名前 : あ 2024/08/14 21:02
この人の下品さは今に始まったことじゃない。若い時から下品だったし今更感
名前 : あ 2024/08/14 19:36
ここまでぶっ飛んでると清々しいしいわ。絶対友達にはなれないけど。
名前 : あ 2024/08/14 18:26
ライブの時から元メンバーの女が男メンバーと話してる時とかもあからさまに不貞腐れてたからなあ。
名前 : あ 2024/08/14 18:20
今になって藤田ニコルがヒルナンデスでこの人ににあからさま態度悪くて炎上してたの理解できたかも
名前 : あ 2024/08/14 18:17
AAAのライブ衣装はハイブランドだらけだよいっつもブランドロゴ出てる衣装だから。だからメンバーもそんな自覚ないよ。
名前 : あ 2024/08/14 18:13
むしろこんなメンタルじゃなきゃ男だらけのAAAではやっていけないし、ジャニオタ敵に回して小山と結婚なんて出来ないでしょ
スポンサーリンク