マツコの食べ方にゲスト農家も困惑

 TOP
スポンサーリンク
8月13日放送の「マツコの知らない世界」で国産トウモロコシが特集された際、マツコ・デラックスさんの食べ方にゲストのトウモロコシ専業農家2人も困惑しました。

(以下引用)

彼らが驚いたのは、産地の違うトウモロコシをマツコが試食するシーンだ。マツコは輪切りのトウモロコシを縦側にえぐりつつ、吸うようにして食べていった。

最初は「けっこう珍しい食べ方」だと控えめに驚きつつ、笑いながら見ていた農家の2人だが、次第に「すごい…」と言葉を失い、”ドン引き”し始めた。

その後もマツコは、芯のギリギリまで歯で削ぎながら音を出して食べ続け「でもね、ここが一番おいしいのよ」と力説。

だが農家の男性2人は圧倒されるあまり、何もコメントを絞り出すことができず、乾いた笑い声を響かせるのみ…。マツコがついにはおしゃぶりのように吸いはじめたので「それは…」と困惑しきって、手をたたき、顔を隠して失笑していた。



この話題にネットでは

「マツコのトウモロコシの食べ方ヤバいなw」

「マツコのトウモロコシの食べ方ウケる😂」

「マツコすきだけど食べ方少しひいちゃった💦」

「食べ方が豪快🤣」

「マツコのとうもろこしの食べ方ほぼ同じことやる(家限定)」

「マツコのような食べ方はせんけど、芯をちゅうちゅう吸ったりはするよな(o´3`o)🌽」

「マツコさんの食べ方はあれ何が起きてたんだろう?美味しそうな音だったけど初めて見る食べ方だったなぁ」

「お上品に縦一列ちまちまもいで、次の列から指で外して…ってやりかたあるけど、トウモロコシはかぶりつくのが一番うまいよ マツコさんみたいに草も生えないくらいの勢いでこそがないからロスがあるしめちゃくちゃ歯につまるけど」

「マツコさんのとうもろこしの食べ方やだ。 あんなんぜーんぶ歯に詰まるじゃん!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/14 18:16
茹でや蒸しの場合は歯に詰まるのが嫌だから1列ずつ親指で外して食べるが焼きはさすがにかぶりつく。どんな食べ方でも↓の方の言う通りだと思う。
名前 : あ 2024/08/14 18:00
残さず美味しく食べてくれればいいじゃない。
スポンサーリンク