梅宮アンナ乳がん公表し生配信で涙

 TOP
スポンサーリンク
タレントの梅宮アンナさん(51)が8月13日のインスタグラムライブ配信で、乳がんのひとつである浸潤性小葉がんと診断され、闘病していることを明かしました。

(以下引用)

「ごめん、泣くつもりじゃなかったんだけど…」と涙をこぼした梅宮は、周囲の支えについて「特に芸能界って、キラキラしている時って、みんなワーッて来るんですよ。でもキラキラしなくなったら引いちゃう人もいて。今、私の周りにいてくれる人が生涯周りにいてくれる人だと思います」と言葉に。

そして「私がこの病気になったことは意味があるんだと思う。どうやってがんと生きてきたかとか、私の経験が誰かの参考になったらいいな」と力強く訴えた。



この話題にネットでは

「びっくりした。でもやっぱり誰でも可能性のある病気なんだと思った」

「頑張って乗り越えて欲しい」

「梅宮アンナさん、、、マジか😢」

「遺伝なんですよね、私も母方が癌家系で戦々恐々の日々」

「お嬢さんの為にも、お母様の為にも…しっかりと治療し必ず元気になって下さい」

という声も。



  • 梅宮アンナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/14 05:37
    昨日か今日あたりに抜け始めるだろうな…覚悟はしててもするっと抜けた時は本当にショック
    名前 : あ 2024/08/13 23:16
    浸潤性って、、、あんまり良くないイメージある、、、
    スポンサーリンク