ダイアン津田が迷惑客に呆れ声

 TOP
スポンサーリンク
「ダイアン」の津田篤宏さん(48)が8月13日のSNSで「ほんとにもぅ!だまれや」と新幹線で迷惑な客と乗り合わせたことをつづると、3.6万件の"いいね"や600件以上のコメントが寄せられています。


この話題にネットでは

「謙虚さなくなったおっちゃんおばちゃんはほんとモンスターですもんね、、絡まれませんように😥」

「盛り上がるのは良いけど、公共の場では少し落ち着いてほしい」

「よくある光景」

「そのおっちゃん達が子どもの声がうるさいって公園や保育園を拒むのはなんていう落語ですか?」

「器がちっちゃい気が😅」

「タバコはどこ行っても毛嫌いされ、都合のいいように税金かけられ、挙げ句の果てに新幹線まで全席禁煙、アルコールはなんで同じように扱われないのか」

「そのうちアルコール類提供禁止になるような気がする、時代の流れでもう時間の問題やろうね、外国人とかも増え問題になるんじゃないの」

「津田さん、定期的に新幹線でヤバい乗客と遭遇してる」

「津田さんが新幹線で迷惑客に遭遇するシリーズ、可哀想だし腹立つけどなんかすき」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/15 01:09
呆れ声なら津田は番組でガム噛みながらインタビューした女性を小学生が学校でガム噛むのと一緒と擁護したのには呆れたな
名前 : く 2024/08/13 18:11
器とか使う奴嫌い。 我慢させるのを美徳とする奴何なの?
名前 : 可哀想に 2024/08/13 14:55
ブーメラン、 悔しかったら やり返せ。
スポンサーリンク