Hey!Say!JUMP八乙女光が結婚

 TOP
スポンサーリンク
Hey! Say! JUMPの八乙女光さん(33)が8月12日の公式サイトで「この度、一般女性の方と結婚することになりました」と発表しました。


グループでは有岡大貴さんに続く2人目の結婚報告となります。

また、メンバーの薮宏太さんはSNSで「1人の人間としてそして友として尊敬してるよ。相棒よ。これからもみんなを沢山笑顔にしてね」と祝福しています。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「びっくりした」

「結婚続くね!」

「まったくのノーマークだった!!」

「ノースキャンダルで結婚まで言ったと聞いてすごいと思った。理想のアイドルだね」

「まじか!まぁHey!Say!JUMPもいい歳だもんな」

「2024年の結婚。1/11 堂本剛 × 百田夏菜子。1/16 中丸雄一 × 笹崎里菜。3/3 加藤シゲアキ × 一般女性。3/13 小山慶一郎 × 宇野実彩子。6/7 有岡大貴 × 松岡茉優。8/12 八乙女光 × 一般女性。今年六人目だね」

「加藤シゲアキ結婚してたのかw」

「だんだん結婚年齢ライン若くなってきてない?」

「ジャニーズが30代前半で結婚する時代が来たんだなぁと実感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/13 20:12
アイドルは仕事であって、アイドル業のときだけファンに夢を見させればOK。プライベートでは幸せになる権利は一般人と同じくあるし、全然いいと私はジャニヲタだけど思う。ただペラペラ私生活の恋愛について話したり、私生活匂わせたらするのはアイドル業として失格だと思うからそれはいかがなものかと思う
名前 : あ 2024/08/13 02:03
いいことだと思う。一般的に30代で結婚て一番いいと思うし、今までがおかしかったんだからやっとまともになった感じ。アイドルでも結婚していい。
名前 : あ 2024/08/12 22:58
ジャニオタでもリアコでもないけど、こんなにポンポン結婚されたんじゃ、じゃあアイドルってなんなんだと思っちゃう
スポンサーリンク