蛯原友里"まとめ髪"で雰囲気ガラリ

 TOP
スポンサーリンク
モデルの蛯原友里さん(44)がインスタグラムで髪の毛をアップにし"おでこ"が見えるヘアスタイルを披露し、フォロワーから「カッコイイ😍」「えびちゃんが髪まとめてるのあまり見ないのですごい雰囲気変わりますね〜」「美人🥺」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「え、これエビちゃん?」

「イルマリの表情に似てきた」

「ILMARIに似てきたな〜。夫婦ってやっぱ似てくるんだね」

「眉毛が違うと別人に見える」

「色んな人に似てる。相川七瀬、辺見エミリ、土屋アンナに似てる」

「桐島カレンみがあるな」

「キレイだなー。クールとかシックももちろん似合う方だけど、華やかな格好してる時が一番輝いて見える気がする」

「エビちゃんもやはりちょっと老けたな。やはり年には抗えないんだね」

「年齢に抗おうとして不自然に頬ぱんぱんにしたり唇ぷっくりしたりするよりずっと自然で綺麗だよ」

「年齢に合った美しさのほうが見てて安心する。益若つばさとかちょっと見てて不安な気持ちになる」

「目鼻口耳の数が同じだけでこんなに人間て違うのか(泣)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/13 02:00
これは撮ってるところを見られたら恥ずかしいし、撮ってるところを見たら恥ずかしくないのかと思ってしまう。
名前 : あん 2024/08/13 00:23
なかなか河川横で仰け反れないわな
名前 : あ 2024/08/12 19:08
最近一般人のコメントが厳しすぎねーか?
名前 : あ 2024/08/12 17:33
自然体でとてもお綺麗です
名前 : あ 2024/08/12 17:09
こっちのが好き
スポンサーリンク