志尊淳リップをまとった姿で登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優の志尊淳さん(29)が8月12日、「NARS」ブランド30周年記念 新製品「エクスプリシット リップスティック」発表会に、リップをまとったセンシュアルコーデで登場しました。

(以下引用)

ニューヨーク発のメイクアップ・アーティストブランド「NARS」のブランドアンバサダー「Friend of NARS」に就任した志尊は、新作のリップを官能的にまといステージに登場。

「トータルで普段、僕がしないようなスタイリングを今回することができて、鏡を自分で見てみても、新たな自分な感じがする。すごい気分が上がっています」と語った。

「Friend of NARS」就任を受け、「日本人で今回僕が初めて、世界でも数人しかいないとお聞きして、プレッシャーだと思いました」とコメント。



この話題にネットでは

「かっこいい✨」

「就任おめでとう🎊 美しくてうっとり☺️」

「やばいくっそかっけぇんですけどw」

「ひゃーん❤️」

「💄 赤リップが セクシー」

「男性のメイク見慣れてきた自分に驚く笑」

「もう最近のリップって男ばっかやな。全く購買力わかないんだが」

「美男子は見れるね。普通の男子がやれば見れたもんじゃないだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/12 20:50
綺麗し似合ってる
名前 : あ 2024/08/12 19:19
男で化粧に合うのは女顔だけだろ。韓国人の化粧は普通に無理。
名前 : あ 2024/08/12 18:32
トッキュージャーの時はたらこっぽかったような!
名前 : あ 2024/08/12 16:06
この人女顔だよね
スポンサーリンク