金属バット友保隼平が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「金属バット」友保隼平さんが8月11日のSNSで「やったぜ!結婚したぞ!」と発表しました。同日は友保さんの39歳の誕生日でした。


このポストには見取り図・リリーさん、森山さん、マシンガンズ滝沢さんらから祝福のコメントが寄せられています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「友保って誰って思ったけど金属バットのロン毛の人か!」


「金属バットが二人とも妻帯者になるとは」

「友保の結婚ってイメージ湧いてなかったから驚いたなあ」

「ランジャタイ伊藤がハメられて、金属バット友保が結婚する世界」

「今後、金属バット友保さんの結婚記念日=ランジャタイ伊藤さんの謹慎記念日になるのか…」

「マジ芸能人やらかしラッシュの中、結婚報告してる金属バット可愛くて好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク