有吉が週一料理を誇る夫に苦言

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが8月9日「かりそめ天国」で、週一料理を誇らしげに語る世の夫に対し、「奥さんめっちゃ怒ってると思う」と指摘しました。

(以下引用)

有吉は「よく料理をしない旦那さんが『野菜炒めだけは僕がやるんですよ!』とか日曜に言ってたりするけど、そんなの奥さんめっちゃ怒ってると思うよ」と考えを明かし、

マツコも「うちのガスコンロだったら(嫁からすると)誰が作ったって一緒よっていうね。相当強い火力が出るお宅だったら別だけど、だいたいの家のコンロで野菜炒めやっても(お店のようには)ならないんですよ」と話していた。



この話題にネットでは

「片付けは奥さんがやる羽目に」

「よく唐揚げ作ってくれるけど油の処理しないし飛び散り汚れもそのまま。なにもしない方がマシ」

「うちの旦那も何か茹でただけでコンロ水浸し、何か炒めれば油ベタベタ、どうやって作ったらこんなことに!?ってなる笑」

「片付けまでが料理なのにね🥴 あと配分考えて使ってた食材勝手に使い切るの止めて〜」

「私だったら週一でもやってくれるだけありがたいと思うけどな」

「私が遅い時とか体調悪い時は子どもにご飯を食べさせてーと頼める。これだけですごいありがたい」

「野菜炒め担当いいじゃん。キャベツにんじん玉ねぎ切るのめんどくさい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/08/12 07:22
有吉の話題とはちょっと違うけど、やさしい旦那さま。
名前 : んー 2024/08/11 23:16
わかるぅ! 子供流産した日にオムライスとサラダ作ってくれて… 気遣ってくれてるのはわかるけど… 美味しい?美味しい? って 何も食べたくないとは言えなくない!!!
スポンサーリンク