みちょぱ3度目の挙式は400人披露宴

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(25)と大倉士門さん(31)の3度目の挙式が「ド派手400人披露宴」だったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

3回目となる今回──。

「ハワイや京都の式は限られた親族や知人が参列したもの。実は今回がメインの挙式で、普段お世話になっている方や感謝を伝えたい方など、最も多くの参列者を呼んだ“披露宴”という位置づけのようで、彼女の結婚式はこの3回目で“完成”するというわけです」(前出・芸能関係者)

確かに参列者の顔ぶれは、有吉弘行(51才)、平成ノブシコブシの吉村崇(44才)、FUJIWARAの藤本敏史(53才)などで、みちょぱがテレビ番組などで共演してきた大物芸能人たちが勢揃いしていたという。

「まるで昔の芸能界に戻ったようでした。(中略)司会はかまいたちのお二人で、フジモンさん(藤本敏史)が乾杯の音頭をとって盛り上げ、みちょぱさんはご自身がプロデュースしたドレスで登場するなど、まるでテレビ番組を見ているかのような派手さでしたね。みちょぱさんはみんなに祝福されて、それはもう幸せそうでした」(参列した別の芸能関係者)


また、司会を担当した「かまいたち」山内健司さん(43)も自身のインスタグラムで「新郎新婦との写真は凄いメンバーで撮影させてもらった😆」「舞香とヒロくんの間に挟まれてるし😂」と披露宴写真を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「神田うのか!!」

「そんなに披露したいのも珍しいねw」

「2人だけで仲良く写真撮って誓うだけ誓うのと、家族親戚だけでゆったりお祝いするのと、友達だけの披露宴するの、羨ましい!」

「3回もやって疲れないのかな」

「よくまぁそれだけの芸能人のスケジュールに空きがあったよねぇ」

「空けてくれた信頼の証」

「なんか離婚しそうな気がするんだよな…」

「こういう熱がすごいほど、後々離婚してるケースはわりとあるね…」

「おそらく何度も浮気もされててそれでも別れなかったし色々割り切ってそうで離婚するイメージ最早ない」

「みちょぱそんなにこの人のこと好きなんだね」

「意外だなー みちょぱって披露宴面倒ってやらないタイプっぽいけど、3回もやってるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2024/08/12 17:20
浮気されてたの?
名前 : ↓↓なんかわかる 2024/08/12 13:49
調子に乗ってるていうか…手玉に取られてるというか…傍から見たらそれでいいの?とモヤモヤする。テレビじゃない所でイジってる感じがねー
名前 : あ 2024/08/12 05:46
フワちゃん来てないのかな?笑
名前 : あ 2024/08/11 22:53
乾杯の挨拶でフジモン、何かの司会でTKOってとこがなんかな。
名前 : たまたまかもしれんが 2024/08/11 21:58
写真がみちょぱの友人ばかりで、旦那は居心地悪そう
名前 : あ 2024/08/11 19:55
不倫して相手を妊娠させても離婚しない気がするけど、もし離婚となったとき意外な理由で離婚しそう。
スポンサーリンク