青山テルマが一般男性との結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手の青山テルマさん(36)が8月11日のインスタグラムで「I got married♡ 私事ですが、先日大好きな人と結婚致しました」と発表しました。

公式サイトによるとお相手は一般の方とのこと。

この投稿をInstagramで見る

Thelma Aoyama 青山テルマ(@thelmaaoyama)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「おめでとー」

「安っぽいドレスはわざと?」

「ヴィンテージじゃない?」

「昭和のウェディングドレスがこんな感じだった」

「木下優樹菜とフワちゃんと仲良しな人」

「親友の炎上続き。次の親友は誰かな」

「フワちゃんのイメージ回復は無理だろうし『仲良し』アピールしてた人も飛び火しないかヒヤヒヤしてそう」

「フワちゃん「え?このタイミングで?」」

「このタイミングは決まっていたのか、少しでもフワちゃんの話題を逸らしたいのか」

「むしろフワちゃんのせいで発表タイミングずれて内心キレてそう。この人もヤンキーだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/11 14:57
フワの話題を逸らしてのことだとしても、それほどの話題にはならない。ただ同類なのか木下優樹菜のいじめ話に共感してた女とよく結婚できるなと思う。
スポンサーリンク