ランジャタイ伊藤が芸能活動を休止

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司さん(38)が「未成年の女性と関係を持ったことが発覚」したため芸能活動を休止することが発表されました。

所属事務所の説明によると「詳細な調査の結果、伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した身分証明書も偽造であったため未成年であることを知らずに行動していたことも判明いたしました」と明かしています。


(以下引用)

この度、伊藤が未成年の女性と関係を持ったことが発覚いたしました。

詳細な調査の結果、伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した身分証明書も偽造であったため未成年であることを知らずに行動していたことも判明いたしました。

年齢に関しての誤信があったものの、自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社として重く受け止め、芸能活動の休止もやむを得ないものと判断するに至りました。

関係者各位、ファンの皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

伊藤も今回の事態を重く受け止め、深く反省しております。今後は再発防止のため、伊藤に対する指導を徹底するとともに、精神的なケアとサポートを行ってまいります。

活動再開の時期については、状況を慎重に見極めた上で判断し、改めてご報告させていただきます。

コンビとしての活動は伊藤の復帰まで一時休止となりますが、相方の国崎は活動を継続してまいります。


また、伊藤さんも自身のSNSで謝罪コメントを投稿しています。


この話題にネットでは

「フワちゃんのパロディかと思った」

「ランジャタイまた悪ノリして投稿してんのかと思ったらマジだった😧」

「身分証明書偽造して近づいて週刊誌に売る女性はお咎めなし?」

「え…逆にランジャタイの伊藤 ちゃんこそ被害者じゃない? 偽装して近づく女のがやばい… 」

「確かに脇が甘いと言われればその通りなんだけど、さすがにそれで活動停止に追い込まれるのは気の毒だな」

「30代後半の男性が年齢確認を取る必要があるほどの若い女性と行動を共にする時点で下心しかないから身分証偽装があったとはいえ被害者だと擁護してはいけない」

「これでランジャタイ伊藤が叩かれてるのさすがに理不尽 (見た目もわからないのに見た目で若いんだからヤるなとか言ってくる)」

「ランジャタイ伊藤ちゃん年齢確認した上で身分証偽造もされてたんじゃどうしようもないよね」

「身分証明書を偽造するあたりで美人局を疑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/11 14:07
運が悪かったな
名前 : あ 2024/08/11 13:43
騙すような女性を相手にしたってことは、女遊びがよくないわけだから擁護できないな。
名前 : あ 2024/08/11 12:43
こういう女がいっぱいいそう。だから松ちゃんもだまされたんだよ。
スポンサーリンク