上田竜也「俺は支える」謹慎の中丸に

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの上田竜也さんが8月10日のインスタグラムストーリーズで、女子大生とのホテル密会を週刊文春に報じられて謹慎を発表した中丸雄一さんについて「反省はもちろんしてもらった上で俺は支えます」と投稿し、フォロワーから反響の声が寄せられています。

(以下引用)

ファンから「正直中丸くんの件についてどう思いますか?」という質問が届いた上田は「正直に言っていいんですね?」と返答。

「言ってほしいです」というコメントに「うーん 反省は勿論してもらった上で俺は支えます メンバーであり長年のツレでもあるので」とつづった。

さらに「俺のこの意見を周りにどういわれようが興味はないです 一個人の意見なので」と伝えている。



この話題にネットでは

「漢気!!」

「まあそう言うしかないよな」

「意外と仲間思いな上田くん」

「上田くんは全然意外じゃないよ。白黒ハッキリしてるだけで仲間思いなところあるよ」

「KAT-TUNは大分少なくなったな」

「KU (く)になっちゃったよ」

「さっきのNキャスで街頭インタビューされてた子が「タッチ(和也&竜也)」って言ってたな」

「戻ってくるのはいいけど、今までみたいな活動はできなさそう。私はよにの観てるけど、中丸くんはもう戻ってこなくて良い」

「アパ丸は「なんで自分がこんな目に合わなきゃいけないんだ」とでも思ってそうだから上田君のメンバー愛にも感謝しつつ当然だと思ってそう」

「気持ちはわかる。私も他人の不倫は軽蔑するけど、友達だったら軽蔑はしないし、なんとも思わないと思う。友達の性格や中身をしっているから、不倫したところで友達の評価は変わらない。身内にはみんな甘いんだよ」

「中丸がめちゃくちゃ批判されてるタイミングで堂々と言うのかっこいいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2024/08/11 15:43
上田くんめっちゃすきwww 中丸くん残念すぎるね。何もしてないとか言ってるけど絶対やってるでしよ!!!!
名前 : ↓ 2024/08/11 15:17
ほんまや!www
名前 : タッチ 2024/08/11 13:34
しかもタッチって言われてる何が面白いって、ちゃんとみなみ(田中みな実)もいるんだよな笑笑
名前 : あ 2024/08/11 13:23
いくら友達でも不倫したら軽蔑するけど、友達をやめることは絶対にないな。
名前 : か 2024/08/11 10:14
上田くん何か好き
名前 : あ 2024/08/11 09:44
内容が渡部みたいなゲスじゃなく、20回ナンパして断られまくり、ホテル行ったものの何もしてないとか、とてつもなくダサい感じだから、相手が未成年でもないし、既婚者という立場で不適切でした申し訳ありません、で戻れそうだよね。本来。
名前 : あ 2024/08/11 09:39
達也と和也でタッチって書いてあるの見て笑った
名前 : や 2024/08/11 07:39
旅サラダはでれんやろうなー
スポンサーリンク