フワちゃん誤爆経緯説明も更に炎上

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが8月8日のSNSでタレント・やす子さん(25)へ不適切な投稿をした件について

「投稿当時、私はアンチコメントについて話していて、偶然目にしたやす子さんの投稿に、『これにアンチコメントがつくなら。』といった趣旨で、本件の投稿の内容を記載し、その場にいた方に表示したスマートフォンを見せたところ、操作を誤って実際に投稿してしまいました」

と誤爆だったことを説明し

「やす子さんとは何度も共演しています。会う度様子を気にかけてくれて、嬉しい言葉をくれる優しい方です。謝罪の際もこちらの体調を気遣い、私側の誹謗中傷に対する心のケアのことまで心配してくれました。(中略)やす子さん、そして本件投稿で悲しい思いをさせた全ての皆様、この度は本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪しました。また、

「投稿当時Aマッソの加納さんとトンツカタンの森本さんと旅行中でしたが、この2人は今回の投稿については関わっておりません」

と芸人仲間との旅行中に行った投稿だったことも明かしています。


この話題にネットでは

「フワちゃんの言い訳さすがに苦しすぎる...」

「私はそんなこと思ってません。 遊んでたら間違って投稿しちゃった。 みたいなスタンス貫くの、 ここでは絶対に悪手。 変な言い訳せんで、謝っとけばいいのに」

「言い訳じみた作り話もヤバいけど、やす子さんのポストにアンチコメンをつけるなら。っていう低俗な遊びをする時点で最低」

「フワちゃん素直に謝るだけでいいのに意味不明な言い訳…さらに燃料投下🔥」

「フワちゃん、言い訳するたびに 自分の首を絞めていってないか? 裏垢誤爆ならまだ「あ〜あ」だけど アンチコメントごっこはヤバいよね。 本人に直接謝罪をしていて やす子が許しているのなら これ以上とやかく言うのは 野暮天なのでやめておくが。 一緒に下書きを見ながら 笑っていたヤツも最低だ」

「みんな言い訳苦しいって言ってるけど、フワちゃんなら普段からこういうことしてそうと思ってしまった 私すぐ詐欺に会うだろうな」

「言い訳とか言ってる人いてびっくり。何で見てないのに嘘だと思ってコメントするのかわからない。みんなは人にスマホ渡して見せる時、変なとこ押したりしないのかな?」

「ラジオ聞いてるから分かるのですが!!! ガチでこの理由はフワすぎて、こんな遊びを思いつくのがフワで、まったく苦し紛れの言い訳なんかじゃないんです!!!!!😭😭😭😭いいも悪いも、これがフワちゃんなんです😭😭」

「言い訳は言い訳なんだけどさ、ガチでこの流れをやっちゃったんだろうな…悪口大会してて…だってフワちゃんだもの…」

「アンチコメントの大喜利ってそもそも最悪の笑点やん」

「フワちゃんの謝罪文での言い訳の内容が仮に本当であれば、問題発覚以降即説明出来たはずだし、何日間もダンマリだったことを考慮すりゃ、練りに練ってようやくひねり出した感しかなくて、真実味は欠片もないのよね…」

「フワちゃん数日考えた言い訳があのレベルとか色々終わってるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 訂正↓↓ 2024/08/09 12:51
事実の誤字です
名前 : あ 2024/08/09 12:50
2人は関係ないとは言っても2人と遊んでる中でそういう遊びが始まったんじゃないかなあ…加納さん好きだったけど加納さんもテレビで使われなくなるだろうな
名前 : どう足掻いても 2024/08/09 12:49
むだ。足掻かずに自殺を認めてこの先同じことをしないこと
名前 : あ 2024/08/09 12:13
2人は関係ないとは言っても2人と遊んでる中でそういう遊びが始まったんじゃないかなあ…加納さん好きだったけど加納さんもテレビで使われなくなるだろうな
名前 : あ 2024/08/09 02:51
ラジオのコーナーでもフワちゃんの毎回の失態を笑いにしてるコーナーあるぐらいだしなあ。やってそうってしか思わなかったわ。
名前 : あ 2024/08/09 01:42
だったら説明として最初に言えよと思うけど、言い訳にしてフワちゃんならあり得ると思わせるや信じさせるための、このタイミングなんだろうな。
名前 : あ 2024/08/09 01:14
そんな遊びするような人は人間性もおかしいから何も言い訳にならないと思う。もうテレビは戻れないだろうからYouTuberに戻ってCM違約金を稼ぐしかないね。
スポンサーリンク