中丸が女子大生と密会後に新婚旅行

 TOP
スポンサーリンク
女子大学生とのアパホテル密会報道で謹慎することを発表したKAT-TUN・中丸雄一さん(40)ですが、その密会した後に妻の笹崎里菜さん(32)と新婚旅行に行っていたことが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

新婚でありながら笹崎を裏切ってしまった中丸だが、スキャンダルが発覚する前までは夫婦仲に問題はなかったようだ。テレビ局関係者が明かす。

「密会は7月4日に行われたと『週刊文春』で報じられていましたが、中丸さん夫妻は7月半ばに新婚旅行のためアメリカに訪れていました。向こうではロサンゼルスのドジャー・スタジアムで大谷翔平選手の試合を観戦するなどしたそうです。

中丸さんは大谷選手がロサンゼルス・エンゼルスに所属していた時期にも現地で観戦したことがあり、“いい思い出”と語っていましたので、中丸さんたっての希望で見に行ったのでは……。ハネムーンに行くほど夫婦仲も良好だったと思うので、笹崎さんとしては今回の報道に驚いたのではないでしょうか」


この話題にネットでは

「ようするに彼にとっては普通の出来事なんだろうね。もうすぐ新婚旅行って時に、女子大生と密会なんてする?どういう神経?ほんとに手馴れてるし、これからも信用出来ないけどな」

「中丸くんって遅刻しても何しても絶対に謝らない人だって思って来たけど、今回の件に関してのコメントでも自分の意思表示ばかりで明確な謝罪の言葉ってのがないね。文春砲の前に番組出演自粛とかしてバックれるし計算高いね」

「本人は、謹慎という名の雲隠れ」

「奥様はお気の毒としか言いようがない」

「本気で奥さんを大切に思ってたら出来ない行動だよ。しかも出会いが路上のナンパって呆れる。どちらの女性の事も真剣に愛してなさそう。なんで結婚したのか謎だわ。お子さんがいなくてまだ良かった」

「軽くサイコパス味あるw」

「中丸くん好きだったのにな。謹慎の入り方もコメントも誠実さゼロで不信感しかない。復帰する気ないのか、パニックで何も考えられないのか…」

「どんな気持ちで新婚旅行に行けたんだろう。がっかり、残念、呆れました。奥さん可哀想」

「不倫する奴って無駄にアグレッシブよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/09 21:01
自分以外には興味なさそうな印象。 逆に、笹崎さんがこの人を結婚相手に選んだのがビックリ。 まっ、あまり良いイメージがない女性なので、何とも思いませんが。
名前 : あ 2024/08/09 16:45
奥さん夜の世界で働いてた人だし、浮気男の対応とかも慣れてそう。なーんか残念な男と結婚しちゃったね。
名前 : アグレッシブだから 2024/08/09 12:53
浮気もするんだろな
名前 : あ 2024/08/09 12:23
中丸レギュラー数本あるし、そこそこ金持ってそうだから、私なら目瞑って金だけ搾取し続けるかなwww 笹崎さんも一緒に中丸とレギュラーやってた人だから、だらしない人間の部分は知った上で結婚してそう。
名前 : あ 2024/08/09 10:53
離婚しないのかな
名前 : 謹慎 2024/08/08 22:13
逃げてるだけやん…だっさ
名前 : あ 2024/08/08 21:45
奥さんは新婚旅行、アメリカ、ロサンゼルス、ドジャース、ドジャースタジアム、大谷、翔平、大谷翔平と聞いたり目にしただけで浮気を思い出すわけだから気の毒すぎるな。
名前 : あ 2024/08/08 21:32
原田の時みたく会見開いて謝れば良いのに。渡部みたく雲隠れは悪手だと思うな
名前 : あ 2024/08/08 20:49
新婚なのに浮気されて謹慎で休むとか言われて家にいられたら頭おかしくなるわ。馬車馬の如くイジられてても働けって思う
名前 : あ 2024/08/08 20:41
うわぁ…きつい…奥さんが楽しかった新婚旅行のことを思い出すたびについでに浮気のことも思い出すだろうね。
スポンサーリンク