三浦瑠麗氏が中丸の密会報道に疑問

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏がSNSで、密会報道で謹慎すると発表したKAT-TUNの中丸雄一さんについて「なぜ活動自粛するのかがわからない」と持論を展開しました。


この話題にネットでは

「タレントが好感度を売りにしている場合、スポンサー対応で致し方ないのでは」

「中丸さんも、他人の不倫報道にコメントしてきたよ。で、自分は報道するなじゃ辻褄あわんだろ」

「中丸くんはいろんな不倫とかのスキャンダルに厳しいコメントしてたと思うけど、結局、自分も結婚以前から同時進行で同じ不倫してたんだよな。朝の番組とかコメンテーターをやって、他人に厳しい人間の不倫スキャンダルはダメだろ」

「だから私も攻撃するな、と」

「言ってることは真っ当なんだが、言ってる人間が人間だけに釈然としない」

「有耶無耶にして人がなんか言ってる」

「夫婦の話やん。報道関係ねぇー」

「被害を受けたのが妻で、加害者は中丸氏でしょ。だから自粛するって理解できないの?」

「人気商売で、それ通るかい??普通に無理だとわかるが」

「中丸さん自身が恥ずかしくてメディアに出たくないだけでは🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/09 12:17
逃げたんでしょ。お得意の。今すぐネタにできるような芸人キャラでもないし。ほとぼり冷めたらしれっと戻ってきて何事もなかったようにまた出るんだろう。
名前 : あ 2024/08/08 17:41
不倫した東出に不倫したらどうなるか想像がついたと思うんですと言ってた本人がどうなるか想像できなかったわけだけど、そもそも不倫しなければいいのと、浮気や不倫をするようなら結婚なんてすんなよと思う。
スポンサーリンク