足立梨花「大きなお世話」妊娠の声に

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(31)が8月7日のスレッズで、体調不良を明かしたことで妊娠の憶測が流れていることに「大きなお世話だし、ほっておいてくれ笑」とつづりました。

投稿者: @adacchee
Threadsで見る

投稿者: @adacchee
Threadsで見る

投稿者: @adacchee
Threadsで見る


この話題にネットでは

「え?そもそも自分でわざわざ発信するからじゃないの…」

「ほっといて欲しいなら体調不良とか発信しなきゃいいのに… しかも言い方😅」

「否定的なコメント多いけど、これって一般人でも結構ある。30前後の女性が会社で体調不良を訴えるとすぐ妊娠だのつわりだの言う人いるし、50前後だと更年期だと言われる人もいる。本当に大きなお世話だと思う」

「体調悪いって言ってるだけなのに外野が妊娠か!?って言うの、自分のことのように気持ち悪い。足立さんがこういうのもわかる」

「発信は自由だけど、いざほっといてくれ!て言われるとじゃぁ言うな、自分の欲しいコメントだけ求めてんじゃねーよってなるね。色んなコメントくるの覚悟で発信してんだろって。妊娠か?とか言われるの確かにうざいがそっちこそほっとけば?」

「なにをもって妊活と言うんだろう?」

「面倒くさい人だな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/08 00:13
芸能人子ナシタレントで少しワンピース着てるだけで妊娠とかコメントしてる一般人いるよな。
名前 : あ 2024/08/08 00:13
デリカシーないやつばっか
名前 : あ 2024/08/07 21:41
妊娠ってデリケートな話題だからあまりストレートに聞くもんじゃなくない?この人どうこうの前にデリカシーに欠けるよー。欲しくてなかなか出来ない人もいるんだからさー。
名前 : あ 2024/08/07 21:32
この人サッカーロシアW杯の時も炎上してたよね。黙っていられないタイプなのかな。SNS向いてなさそう。
名前 : あ 2024/08/07 21:08
この人SNSに向いてなさすぎ。志村さんの時とか、ブランド返品の時とか更新する度に好感度が下がっていく…
名前 : あ 2024/08/07 20:42
妊娠じゃないですよと言えないところに気の強さを感じるな
スポンサーリンク