中丸雄一が女子大生とアパホテル密会

 TOP
スポンサーリンク
「KAT-TUN」の中丸雄一さん(40)が都内某大学に通う女子大生とアパホテルで密会していたことが分かったと週刊文春が報じています。

中丸さんが所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認めて「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答したとのこと。

(以下引用)

8月7日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および8月8日(木)発売の「週刊文春」では、中丸雄一と橋本環奈似女子大生との「アパホテル密会」をスクープ写真とともに詳報する。

2人はどこで出会い、なぜアパホテルで密会することになったのか。女子大生が小誌の直撃に対し、1時間語った「まじっすか」と問い返したくなるような真実とは?



中丸さんは今年1月16日に元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(32)と結婚したばかりです。


その後、中丸さんはSTARTO ENTERTAINMENTを通じてコメントを発表しました。

(以下引用)

この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております。

そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい、後悔の念しかございません。
妻からは「しっかり⾃分と向き合って」という言葉をかけてもらいました。

現状自分ができることは、皆様からのお叱りの言葉を全てしっかりと受け止めることであると考えています。

関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、自分の行動に責任を持つためのけじめとして謹慎をさせていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

中丸雄一


この話題にネットでは

「あーあ」

「マジっすか」

「アパホテル第二弾」

「袴田吉彦思い出す」

「結婚したばっかりだよね?」

「奥さんどうするだろう?渡部と佐々木希みたいに別れない方向で行くのかな?」

「内定取り消しの時は裁判したよね?キチッと慰謝料取って許してくれなさそう(離婚)だと予想。まだ結婚したばかりで傷は浅いしね」

「報道された内容がダサくて百年の恋も冷めるレベル」

「ギリギリで生きてきた結果」

「KAT-TUN、ギリギリな奴多すぎだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2024/08/09 01:05
食事だけなのになんで謹慎するんだろうね
名前 : 食事だけでも 2024/08/08 17:24
、問題あるの?
名前 : あ 2024/08/08 15:43
新婚のはずなのにもしや既にレス…?
名前 : うーんと、結局 2024/08/08 13:56
ご飯食べただけ?
名前 : 、 2024/08/08 11:50
若い子が好きなのかね…パパカツとは違うの?
名前 : あ 2024/08/07 22:18
時間にルーズだし、色々だらしない人間なんだろうな
名前 : あ 2024/08/07 19:23
不倫するなら結婚するなよって思う。おまけに新婚なのに。欲を我慢できない人って嫌い
名前 : あ 2024/08/07 18:45
不倫した東出に苦言を呈したことが大ブーメランとなって返ってきた
名前 : あ 2024/08/07 17:22
本人はどういう人かに真面目だとも言われてて、真面目なら遅刻も不倫もしない。気の強そうな奥さんで離婚はないだろうから、尻に引かれっぱなしの頭が上がらない悲惨な人生だろうな。
名前 : あ 2024/08/07 16:32
ジャニタレで不倫なんて報道されたの初めてじゃない?これまでは握り潰して貰えてたのか、そもそも既婚者が少なかったからなのか…。それにしても恥ずかしすぎる
スポンサーリンク
スポンサーリンク