瀧本美織がソロデビュー楽曲配信

 TOP
スポンサーリンク
女優・瀧本美織さん(32)が8月7日午前0時に配信リリースされるソロ初の楽曲「あなたで」でソロデビューすることが発表されました。

(以下引用)

2014年にガールズバンド・LAGOONのボーカル・MIORIとしてデビュー(バンドは2016年解散)。

今年1月にはYouTube番組『MUSICGLOBE~Buzz the World~』で披露した宇多田ヒカル「Flavor Of Life」のカバーパフォーマンスが再生回数270万回超えを記録するなど話題を呼んだ瀧本が、ソロアーティストとして初のオリジナル楽曲を発表する。

ソロデビュー曲「あなたで」は、自身が作詞を手がけた。誰しもが経験する別れの悲しみを歌った今作は、シンプルな楽器演奏に瀧本の美しい声が響く王道のバラードとなっている。



この話題にネットでは

「久しぶりに歌声を聞いたけど、やっぱい上手いですね🌟」

「歌上手いからな〜😃」

「瀧本美織さんがソロデビューって意外なんだけど。うたコンとかでも普通にソロで歌っていたからとっくにソロでやってるものだと思ってた」

「ずっとソニー損保のCMがとても素敵でした。容姿も綺麗で、声もとても印象的で綺麗だなと思っていましたがやはり歌も上手かったのですね」

「昔、美男ですねで歌われていたのを知っているので、嬉しいです!」

「瀧本美織はもっと売れていいよね」

「瀧本美織って歌も上手いし、演技も上手いと思う。綺麗な人だしもっと売れていいと思うんだけどなぁ」

という声も。



  • 瀧本美織「Flavor Of Life」歌唱動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/08/08 00:12
    演技上手いか…?w
    名前 : あ 2024/08/07 19:17
    藤ヶ谷との熱愛が痛手だったね
    名前 : あ 2024/08/07 16:24
    朝ドラの主演もやったのに爆発的には売れなかったよね。けど演技も上手いしヒロインの嫌味なライバル的な脇役とかの方が合ってると思う。
    名前 : あ 2024/08/06 23:33
    sweets好きだった
    スポンサーリンク