フワちゃん事務所「Xの別アカはない」

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんの所属事務所がTBSの取材に対して「既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません」とコメントしたとのこと。

(以下引用)

フワちゃんの所属事務所は、TBSの取材に対し「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております。御理解くださいませ。」と、回答。

続けて「なお、本件の投稿がXの裏アカウントから投稿しようとしたものであったかのような報道等がございますが、投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません。」と、コメントしています。


また、この騒動後、フワちゃん関連の過去発言や動画がSNSで掘り出され、さらに炎上状態になっています。


この話題にネットでは

「凍結ってよっぽどの内容投稿しないとされないよね。つまり、凍結されたアカウントでは誹謗中傷してたからバンされたんでしょ」

「それはそれでヤバいだろ。表のアカウントで言って問題ないと思ってたということ?」

「てことは本気であの内容を実名で投稿したのか。何のつもりだったのだろう。笑ってくれると思ったのか、ガチでやす子を見下してたのか」

「裏アカ無いの!?」

「いや、即消ししてたから、間違えて投稿したにちがいない」

「私も裏垢誤爆で間違いないと思う。あの文章推敲されてたと思うし」

「そりゃ裏垢ありまーすとは言えんわな」

「仲良しさんに目が向けられるもんな、時すでに遅しやけども」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/07 02:59
凍結した垢はいつ凍結したんだろね?ツイート後に凍結させたって事はないの?
スポンサーリンク