アイン稲田が生放送で騒動に触れる

 TOP
スポンサーリンク
「アインシュタイン」の稲田直樹さん(39)が8月6日の生放送「ラヴィット!」に出演し、共演者からSNS乗っ取り騒動をイジられました。

(以下引用)

番組が始まると、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛が「今日、アインシュタインの稲田さんはご本人ですよね?なりすましじゃないですよね?」と言及。

稲田は「ご本人です!僕は嘘の番組装ってない方です」と釈明し「何ですか、この触れて良いのかアカンのか微妙な空気。やってませんから!」と声を上げた。

川島は「中身乗っ取られてない?被害者ですから。稲ちゃんは被害者ですから。そこらへん、お願いします。山添さん、ちゃんと理解してください」と注意し、山添は「情報が錯そうしてまして」と語っていた。



この話題にネットでは

「被害者で突き通すんだ?へぇ」

「まだイジれるほど風化してない」

「勢いで押し切ってるけど心象悪いわ」

「ってか白か黒かも分かってないのに笑にしてイジる神経が分からない」

「フワちゃんのことがあって、なんとなく話がぼやけてる感じで流しちゃうのかなって思ってる」

「フワちゃん炎上で安心してそう」

「番組全体で擁護するんだね」

「吉本だからね」

「イジりに変えて軽く扱ってる感じが印象悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/08/06 15:26
ドン引き
名前 : あ 2024/08/06 13:35
フワちゃんありがとうって思ってそう。
名前 : あ 2024/08/06 13:26
クズキャラじゃなく、リアルクズだったってだけ
名前 : あ 2024/08/06 13:21
弄りだしたからってグレーとさえ思えないのに、弄りだしたのは逆効果だと思う。
スポンサーリンク