梨花が電車で移動する姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
モデルの梨花さん(51)が8月5日のインスタグラムで、12歳長男とハワイから遊びに来た友人たちと一緒に都内の観光をしたことを報告したのですが、その中の写真に電車内での姿がありフォロワーから驚きの声が上がっています。

(以下引用)

投稿では、電車やバスを利用して移動する梨花さんの姿も。

51歳を迎えた現在もトップモデルとして活躍している梨花さんですが、Tシャツにハーフパンツ、ヘアバンダナにサングラスというラフなスタイルで電車に乗る姿を公開しています。

コメント欄では、「梨花さんが電車に!!! 驚き」「梨花ちゃんが電車にいたらマジ驚く」「えっ電車乗ってらっしゃる?!」「バレないわけない」「こんな普通に電車にいらっしゃるんですね!」など驚く声が多く寄せられていました。


この投稿をInstagramで見る

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「別にイケイケのおばちゃん座ってるな程度じゃないの」

「そもそも30代後半〜しか梨花なんか知らんやろ」

「特別なことだからわざわざ盗撮風に写真撮ってるんでしょ。普段から電車に乗ってたらこんなの撮らないよ」

「なんでこんな盗撮風の写真をわざわざ撮らせてるの?」

「こんなに混んでて足組むのか」

「マナー悪いね。前に人が立ってるのに足組むな。電車の中で他の乗客がいるのに写真撮るな」

「こういう投稿ダサいなwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク