(以下引用)
「コネを使わず一人でオーディションを受けた」と紹介されたラウール。
スタジオからは信じられないという声も出たが、「僕もコネを使って出れるんだったら、出たいくらいだった」ものの「コネがないし、コネで出れるような世界じゃなかった」「リアルにシビアな世界だった」と振り返った。
(中略)
この日は上半身裸のオーディション写真も公開し、元の体重から「15キロくらい落とした」と話し、スタジオ陣を驚かせた。
「まじで40くらい行きました」と世界中から集まったモデルに混じってのさまざまなオーディションで、やっと一つだけ夢を掴み、出演することができたのだという。
パリコレは「ちょっと寒い時期でも『下も脱いで』とか、裸の状態で2、3時間待って」とオーディションもハードで、「君はいらないよ」と途中で伝えられてしまうこともあるほど厳しい世界だと明かしていた。
ラウールのパリコレ出演の話🤍
— EUANN🧡 (@EUANN621_KJ) August 4, 2024
本当に頑張ったもんね😭🤍pic.twitter.com/Y4SoBAmCkv
この話題にネットでは
「タレント枠かと思ってたらガチで挑戦してたんだ!すごい」
「全てがトントン拍子だと思っていた。目に見えない苦労が沢山あったんだね」
「元々スリムなのに体重落とすのスゴい」
「あの体で15キロも落とせる⁇」
「これ見たけどガリガリだった」
「公式が57kgだったから、もしそこから15kg痩せたのなら42kg?」
「190cmで40キロ台だったら倒れそう」
「結局、今でもそういうモデル選びをしてるのかぁ」
「パリコレとか海外のオーディションとなると、帰れ!で終わることも多いんだよね」
「ラウール ストイックだから心配になる」
という声も。